コストコな日々

コストコでお買い物した商品の感想&評価

コカコーラ 1.5L×8本(ネームボトル)

f:id:Costco:20140601072007j:plain

コカコーラ 1.5L×8本 1098円(1本 137.25円)

 >前回の記事はコチラ

 

昨夜。まんまとねー、ドミノピザのキャンペーンを利用しましたよ。

 

(5/30~6/8まで最大50%OFF!キャンペーンをやっているのです。

 

あと、気がついたのですが楽天【出前半額】スーパーSALEなら出前・宅配の楽天デリバリー!【出前半額!】ポイント倍付け対象!やってるーーー!

キャンペーン対象期間: 2014年6月1日(日)00:00~2014年6月2日(月)09:59)

 

 

半額とは言え、贅沢したなぁ。

 

ドミノピザはパン生地が美味しいし、4種の味が楽しめるし、熱々で持ってきてくれるし、店員さん丁寧だし、そして速い!(混雑してなければ)

 

我が家からお店はそんなに近くないはずなんですが、15分しないで到着することもあって「どこでもドアでも使ったのか!?」と驚きます。

 

 

 

やっぱピザにはコカコーラ

 

ウマー!

 

ピザの写真撮っておけばよかった~。

 

今回注文したのは、クアトロジャイアント。

 

炭火焼チキンテリとガーリックマスターが入っているのがポイントです。

 

でも、たまには4種をすべて自分で選びたいわ~。

 

 

さて話がそれましたが、

 

今回購入したコカコーラは、

 

”FUJITA”

 

「フジタって誰やねん」(思わずツッコミ)

 

箱入りなので中身が見えず、”FUJITA”が8本入ってました。

 

これはコカコーラがおこなっているキャンペーンで、

 

“みんなをつなげるサッカー”。“みんなをつなげる大会”2014 FIFA ワールドカップブラジル大会。
そして、“みんなをつなげる「コカ・コーラ」”。「“2014 FIFA ワールドカップブラジル大会を盛り上げるため、250種類以上の名前や名字が印字された“ネームボトル”を発売

 

というもの。

 

2014年4月14日に販売され、5月22日には1億本を突破。

 

 

みんな自分の名前を探しているようで、先日もFBに「自分の名前やっとあったー!」と写真をUPしている人を見かけました。

 

中学生とかだったら、好きな子の名前見つけたら思わず買うんだろうな、とか思ったり。

 

 

あれだわ。

 

修学旅行の土産屋で名前入りのグッズのところで自分の名前を探しちゃうあの感覚。

 

小学生のとき、はんこ屋さんで自分の名字を探しちゃうあの感覚。

 

USJでETに自分の名前を発音してもらえるあの感覚。(今はもうありません)

 

 

思いがけず手にした”FUJITA”。

 

今は残り3本です。

 

よかったら参考にしてくださーい。

 

 

◆こちらもコカコーラ製品

 

 コカ・コーラ リアルゴールド 160ml×30本

 シャキッと元気なエネルギー飲料です。
高麗人参、ビタミンB群でエネルギーをチャージします。
無着色、ノンカフェインの安全設計です。

夏バテ予防にも。

広告を非表示にする