読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコな日々

コストコでお買い物した商品の感想&評価


スポンサーリンク

コストコに行ってきました!TOTAL GYM 1800 CLUB with チャックノリス

備忘禄

コストコに行ってきました!

 

気になった商品をメモしたいと思います。

 

またまたジム用品が豊富になってるような?

 

懸垂マシーンないかなぁ、、、

 

あっ!!

 

こ、これは!?

 

 チャックノリス!?

 

ジム器具の箱にチャックノリスの写真が!笑

 

その商品は

TOTAL GYM 1800 CLUB  (トータルジム) 28800円

 

 チャックノリスを短く説明しますとブルースリーの映画「ドラゴンへの道」に出てた人です。

 

主演した地獄のヒーローは超ヒット作。

 

彼を知っている人ならこのTOTAL GYM 1800 CLUBが無性に欲しくなるかもw

 

アメリカのサイトでの評価も高く、ほとんどの人が「1700よりかなり優れている」と言っています。

 

私からしたら「1700があったんだ。。。」って感じなんですけど、どうやらテレビ通販の人気のシリーズで改良に改良を重ねられてきて、この1800がその集大成、くらいに良い出来に仕上がっているようです。

 

このマシーンひとつで自宅で60通りのエキセサイズができるようです。

 

60通りってすごくないですか!?

 

価格28800円÷60通り=1エキセサイズ480円 (どんな計算!?)

 

価格が安いのかどうかですが、海外のコストコで269.66ドルで販売されていた記事を見つけたので(いつの頃かわかりませんが)そう考えるとそんなにお高く無いように思います。

 

試しにTOTAL GYM 1900 CLUBを検索したらあった!w

 

1800は前のモデルなので割安になっていると考えられます。

 

ちなみにTOTAL GYM 1900 CLUBは399ドルくらいでした。 

 

このTOTAL GYM 1800 CLUB、結構大きいです。

  

 

youtubeで同商品と思われるものを組み立てています。

 

コストコで購入する際は配送してもらうことになるんじゃないかなー?

 

持ち帰るなら荷台が大きい車で行くことをおすすめします!

 

よかったら参考にしてくださーい。

 

 ◆お手軽にマッチョ

 

【あしたのマッチョ】 ドアがあれば、そこがあなただけのジムに大変身!自宅のドアを利用して、気軽に強靭なボディを手に入れることができるエクササイズグッズ、日本初上陸!  

 3本のパワーバンドと上下左右4カ所のグリップにより、腕・腹筋・肩・胸・脚など、全身をくまなく鍛え上げる200以上のエクササイズが可能です。
3本の強度が違うパワーバンドで、負荷の調節ができます。最大で約90kgの負荷をかけることができ、力がついてきても、負荷が物足りなくなることがありません。
強度と安全性・耐久性を兼ね備えたスチール製。完成品でのお届けなので、組立て不要。

 

 

 

広告を非表示にする