iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコに行ってきました!(チキンポットパイ、アップルパイ、明治ミルクチョコレート、ウオンカチョコレート)

 

コストコに行ってきました!

 

気になった商品をメモしておきます。

 

 

・新商品 チキンポットパイ 1880円

デリコーナーにありまして、自宅で焼いて食べるものでした。

自分で焼くピザくらいの大きさがあって、あれは切って焼けるからいいけど、このパイは切ってしまったら中身がでろーんとなりますよね?

大きなパイを焼けるオーブンを持っている家庭に限られてしまうような気がします。

これを自宅で焼いたらすごくいいニオイするんでしょうね~。

食卓にでーんとのったら迫力ありそう!

 

 

・新商品 アップルパイ 1498円

f:id:Costco:20140208083630j:plain

アップルパイが登場してました!

以前のクランブルアップルパイとは違ってパイシートがカゴの目のようになっているベーシックなタイプです。

すでに焼きあがっているので後は食べるだけ。

温めてバニラアイスを添えて食べても美味しそう!

 

 

・ 明治 ミルクチョコレート 10枚 678円

1枚67.8円と激安な板チョコは大人気で在庫薄になっていました。

バレンタインデーに向けてみなさん手作りされるんでしょうね。

 

 

・ ウォンカチョコレート 190g×3枚 1098円

 見かけるとワクワクしてしまうチョコレートw

チャーリーとチョコレート工場 は名作ですよね!

いつもあの小さなおじさんの名前はなんだっけ?

、、、思い出すとスッキリします。

 

よかったら参考にしてくださーい