iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

CIAO BELLA(チャオベラ)ブラッドオレンジシャーベット ソルベバー

 f:id:Costco:20131123205808j:plain

CIAO BELLA(チャオベラ)

ブラッドオレンジシャーベット ソルベバー10本入 777円(1本 77.7円)

 

 

 

なにかアイスが欲しいなぁ、と目を引いたのが”ブラッドオレンジ”の文字。

 

”ブラッドオレンジ”なんて美味しいに違いない!

 

1本77.7円なら、ブラッドオレンジって高級品だしアイスで100円しないなら安いほうだよね?

 

そこで、CIAO BELLA(チャオベラ)のブレッドオレンジシャーベットを購入してみました。

 

f:id:Costco:20131126175340j:plain

 

 原材料 ブラッドオレンジ濃縮果汁、さとうきびジュース、タピオカシロップ、オレンジ濃縮果汁、レモン濃縮果汁、オレンジオイル、着色料(濃縮アカピートジュース)、ペクチン

 

内容用 887ml(89ml×10本)

 

1本60カロリーと、カロリー低めがうれしい!

 

f:id:Costco:20131123205910j:plain

このCIAO BELLA(チャオベラ)の箱が大きくて、ファミリータイプのアイスの箱と比べると、厚みは同じくらいなんですが、横幅は約2倍と、かなり冷凍庫の場所を取ります。

 

買ったときは気づきませんでしたw

 f:id:Costco:20131123205852j:plain

箱に「fall in love with CIAO BELLA」の文字が。

 

恋に落ちるほどの美味しさってことよね?

 

自分でハードルあげるなぁw

 

でも期待大!

 

CIAO BELLA(チャオベラ)はニューヨークのリトルイタリーで1983年に誕生し、良質の原材料にこだわり、伝統的な製法と独自のレシピにより常に美味しさ・楽しさ・驚きを与え続けています。

 

日本には2008年に上陸したとのことですが、、、ミニカップを見たらこれかー!って感じ。どこかで見かけていた気がします!

 

こちらのソルベバーは日本で通常流通しているタイプでは無いようなので、コストコでしか今のことろ手に入らない感じですよ。

 

激レアアイテム!

 

箱を開けてみますと

f:id:Costco:20131123220545j:plain

包み紙もかわいい~、白地にピンク♪ お洒落~。

 

これならホームパーティーのお食事後のお口直しにそのまま配っても素敵なのでは。

 

 開けてみましたら、

f:id:Costco:20131123220648j:plain

 

 思ってたよりは色が薄め。

 

美味しい(*゚Д゚*) 

 

ブラッドオレンジのビーターで爽やかな酸味がお口の中に広がり、シャーベットなので後味さっぱり

 

サイズも日本のファミリーパックのアイスよりも大きく、個体で売られているアイスよりは小さく、食後に頂くのにぴったりだと思います。

 

個人的には、、、美味しいのでもう1本いけますけど(゚∀゚)

 

食べた後の満足感が高いわ、これ。

 

甘すぎず大人なシャーベットです。

 

それで60カロリーだから食べても罪悪感少なくw

 

いいっ!すごく気に入りました!(゚∀゚) 

 

コーヒーとは合わないと思うので、紅茶とご一緒に。

 

あと、炭酸の飲み物とも相性良さそう。

 

シャンパンと一緒に頂くのも素敵な予感。

 

よかったら試してみてくださーい。

 

◆カップタイプのお取り寄せできます

 

チャオベラ ミニカップセット 103.5ml×8個

ヒルナンデス!で紹介♪「マニア厳選!一度は食べてほしいアイス」第1位

米国内40州の量販店・小売店で販売され、 5000以上のレストランで採用されている、 フルーツそのものの味・風味を大切にした グルメな逸品!

素材そのものを食べているような、素材の存在感と濃厚な味わいが楽しめます