読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコな日々

コストコでお買い物した商品の感想&評価

バラエティスシロール(辛口あり) 寿司

f:id:Costco:20121219150359j:plain

バラエティスシロール(辛口あり) 寿司 太巻き3本 998円(1本332.6円)

 

夕方に行くと売り切れていることも多い人気のお寿司「バラエティスシロール」です。

2月に入り節分の恵方巻きと悩む方もいらっしゃるのでは? 

まだ今年の恵方巻きは見てませんが情報に「恵方巻 巻物3種 :恵方巻、海鮮巻、ネギトロ巻(2/1-2/3限定販売)」とあったので、あれ?エビ以外は同じような巻物では?と思ったのでした。

 

さて「バラエティロール」ですが、随分前に食べてから間が空いております。夕方にコストコに行くことが多い最近では、滅多にお目にかからない幻のお寿司なのでしたw。

 

種類の違う3本の太巻きが入ってボリューム満点。見た目も華やかです。野菜が入ってサラダ巻っぽいヘルシーなところが気に入っています。野菜が入っているせいか、意外とたくさん食べれてしまうんですよね~。

 

手前の1本だけ辛いのですが、子供には刺激が強そうです。大人でも辛いものが苦手な人には厳しい辛さでしょう。私は辛いのも好きなので「からっ!」と思いつつ、もうひとつ、、、と手が伸びる病み付きの味です。

 

このお寿司は人気の定番商品です。

 

■にぎり寿司も食べたくなったら

 

 

chuboos! パコっとにぎり寿司 10貫 FG-5053

まとめて10貫作ることができるから、手間ナシでスピーディです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする