iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコおすすめ商品(節分の日)(マリンフーズ シーサラダ、恵方巻 巻物4種、

 

コストコおすすめ商品(節分の日)

 

 

マリンフーズ シーサラダ70g×6袋入り

回転寿司の軍艦でおなじみ!カナダホッキ貝、いか、ひとえぐさ、カラフトししゃも卵を彩りよく和えたシーフードのサラダです。パンに乗せたり、手巻き寿司、恵方巻きに使ったりと、ご家庭でも手軽に美味しくお召し上がり頂けます。

 

 

恵方巻 巻物4種 1,980円

2018年の恵方は「南南東」です。会員の皆様のご多幸を願い、ボリュームたっぷりの恵方巻き4種をご用意いたしました。

1 生アトランティックサーモン巻:人気の生アトランティックサーモンのみを使用した贅沢な巻物です。
2 海鮮巻:生サーモン、いくら醤油漬け、甘海老などを醤油とごま油で味付けした風味豊かな海鮮巻です。
3 ネギトロ巻:延縄漁法で漁獲された鮮度の良いメバチまぐろやキハダまぐろを使用しました。
4 恵方巻:人参、ごぼう、しいたけ、かんぴょうなどを醤油味で煮付けた定番の恵方巻

 

いわし丸干し 900g 980円

(゚∀゚)節分では邪気除けに使います

 

 

コストコおすすめ商品(節分の日)

(゚∀゚)個人的におすすめ商品をあげます。

 

 

 

カークランドシグネチャ ミックスナッツ

(゚∀゚)節分では年齢の数だけ豆を食べる厄除けを行います

 

 

永井海苔 寿司はね

(゚∀゚)節分では巻寿司を恵方を向いて無言で食すると縁起が良いとされます。

 

 

 ミツカン かんたん酢

 (゚∀゚)これ1本で甘酢漬け、酢の物、お寿司、ピクルス、マリネ、肉料理などいろいろなお酢メニューがカンタンに作れる調味酢です。