読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコな日々

コストコでお買い物した商品の感想&評価

Amy's(エイミーズ) オーガニックスープ (レンズ豆のスープ&野菜と大麦のスープ)

 

f:id:Costco:20121224232529j:plain

Amy's オーガニックスープ(レンズ豆のスープ / レンティル&野菜と大麦のスープ / ベジタブルバーリー )

2種×各4缶 1288円

 

コストコに行ったらはじめて見かけた、Amy's オーガニックスープ(レンズ豆のスープ&野菜と大麦のスープ)がありました。

すごーく昔に、Amy's オーガニックスープ(チリビーンズ)は購入したことがあるんですが、美味しかったなぁ。

Amy'sと言えば、冷凍庫にある「ブリトー」が定番かと思います。

 

f:id:Costco:20121224232620j:plain

レンズ豆のスープ、って文字を見て、豆系のスープが好きなので、即カートイン。半分は野菜と大麦のスープ。

 

f:id:Costco:20121224232702j:plain

箱から出すと、素敵な缶詰が登場。おいしそう。

右側のレンズ豆のスープを頂いてみました。

f:id:Costco:20121225134828j:plain

さすがAmy's、手作り感のある優しい味がします。

Amy'sシリーズの缶詰は、ジャンクな感じがしません。まぁ、それ故に、物足りなさを感じるところもありw。家族は「美味しいけど・・・」とのこと。自分で塩を足したりしてもいいかもしれませんね。でも、食べた後に、体にいいもの食べたなぁって感じます。

 

 

 

まだ野菜と大麦のスープのほうは食べてないんですが、とりあずこの商品はいつまで販売されるかわからないのでUPしました。追記※野菜と大麦のスープはミネストローネな感じでした。後日UPします。後日UPしました!( 追記事 / オーガニックスープ(レンズ豆のスープ / レンティル&野菜と大麦のスープ / ベジタブルバーリー

 

Amy'sの缶詰はオーガニック食料品を扱うようなお店で販売されているのを見かけますが、1缶500円くらいするんです。やっぱりコストコはお安い!(※2013年7月に調べたら1698円に値上がりしてました)

 

お正月、食べすぎたなって思ったら、このスープをメインの食事にして胃を休めるのもいいかなぁと思っています。

 

■紹介した商品

コストコ/通販/レトルト/缶詰/おかず/詰め合わせ/保存食/非常食/健康/食品AMY'S オーガニックス...

Amy's Kitchen】は愛娘にちなんでつけられ、本当においしくて簡単に調理できる、オーガニック食材を使用した野菜料理をお届けすることを使命と考えています。
・化学調味料、トランスファット(不飽和脂肪酸)は一切使用していませんので、手軽に健康食生活!

 

 

広告を非表示にする