iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコおすすめ情報・プルコギビーフとプルコギベイクが新しくなりました! &プルコギビーフ値下げ!

 (゚∀゚)プルコギのお肉がいちだんと柔らかくなりました!

 --------------------------------------------------------------

コストコおすすめ情報

プルコギビーフとプルコギベイクが新しくなりました!

 --------------------------------------------------------------

 

 これまでのプルコギビーフにキウイが加わり、より軟らかく、より美味しくなりました。

 キウイに含まれる酵素「アクチニジン」が、 お肉のたんぱく質に働きかけ、お肉を柔らかくします。

キウイアレルギーをお持ちの会員様(特にお子様)は、 十分にご留意下さいますよう、お願い申し上げます。

 

 

 プルコギビーフを値下げしました!

¥160/100g ⇢ ¥148/100g

(゚∀゚)100gあたり12円の値下げです。1kgだったら¥1600⇢¥1480に。

120円の差なんですけど、購入するときの心理としては¥1480になると断然買いやすいですね。

 

よかったら参考にしてくださーい