コストコな日々

コストコでお買い物した商品の感想&評価

コストコ2015年の夏は新規オープンが熱い!(山形、富山、石川)

 

2015年の夏、なんとコストコが3店舗も増える予定です。

 

山形県富山県、石川県の3県。

 

それに先駆けて、2015年2月17日よりオープン日前日(2015年夏)までの期間のみ、
現在オープンしている日本全国の20の倉庫店にて新規入会登録を行っていただくと、
特別に、通常の年会費が1000円OFFになる早割りキャンペーンを実施中!

 

(゚∀゚)1000円OFFはでかーい!!

 

そしてインターネットからも新規入会登録ができます。 

 

Σ(Д゚;/)/便利!むかーしは店舗でしか登録できませんでしたからね。ネットの受け付けはありがたい。

 

 

ところで

 

 

石川県野々市市コストコ野々市倉庫店(仮称)って、どこなのかなー。

f:id:Costco:20150218173614j:plain

金沢駅のお隣あたり。コストコのサイトで詳細な場所がわかります。

 

市がかぶってますね。なんて読むのかな。

 

調べたら(ののいちし)って読みました。

 

(ののし)でいいじゃないか、とも思いますが、野々市市インパクトはでかい。

 

さて、

 

今年は北陸新幹線が開通しますから、金沢に旅行がてら、コストコをのぞくこともできますね。

 

その地元に根付いたものが売られている可能性もありますから、のぞいて損は無いでしょう!

 

 

富山県射水市コストコ射水倉庫店(仮称)って、どこなのかなー。

f:id:Costco:20150218173917j:plain

 こうして見ると金沢とも比較的近いですね。コストコのサイトで詳細な場所がわかります。

 

富山もまた北陸新幹線で停車しますよ!

 

 

 最後に、山形県上山市コストコかみのやま倉庫店(仮称)って、どこなのかなー。

f:id:Costco:20150218174612j:plain

コストコのサイトで詳細な位置がわかります。

 

こちら東北地区としては初めてのコストコなんですね。

 

仙台市から車で駆けつける人も多そう!

 

米沢市が近いんだ~。牛肉の美味しいのが置かれそう!(想像)

 

 

コストコは現在20店舗あり、今回の3店を足せば合計23店舗!

 

すごい勢いで拡大しています。

 

近い将来、県に1店舗はできそうな勢いですね。

 

 よかったら参考にしてくださーい。

 

 ◆金沢に行ってみたくなる!

あした、金沢へ行く  

 人気スタイリスト伊藤まさこさんが、金沢を知り尽くした地元の「通」4人とともに、金沢および周辺の見所を厳選案内。