2014年10月9日(木)~12日(日)
BLENDTEC トータルブレンダー実演販売実施(4種類のレシピ)
朝食にスムージーが流行し、BLENDTEC トータルブレンダーの名前は聞いていたんですが、「うわぁ!高い!」お値段聞いただけで、シャットアウトしてましたが、コストコでもずっと販売してるんですよね~、あとiPhoneが発売される度に粉砕する動画も有名で、ちょっと気になって今さらですが調べました。
特徴は、
・種や皮を入れても、均一にきめ細かく粉砕できて飲める
・あっという間に粉砕するので食品の温度を上げることが無く、酵素を壊しにくい
・一枚刃ですべて賄えるので 洗浄がラク
大体この3つが特徴のようです。
実演販売では4種類のレシピが実施されるので、その実力を確かめることができるかと思います。
オフィシャルサイトを覗きますと、写真付きでおいしそうな様々なレシピが掲載されてまして、ガスパッチョ、自家製グラノーラ、モカフラッペ、ブラウニーなど、どれも美味しそう!
うーむ、確かにフードプロセッサーやジューサーがこれひとつで済むなら、お値段もこれくらいするのかも。
よかったら参考にしてくださーい。
◆BLENDTEC トータルブレンダー
日本仕様 ブレンドテック ブレンダー ミキサー 何でも砕いちゃう超強力ミキサー Blendtec High Performance EZ Blender