iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

にんじん オーストラリア産 2キロ オーストラリア産 

f:id:Costco:20140420103531j:plain

にんじん オーストラリア産 2キロ オーストラリア産 298円

 >前回の記事はこちら

 

おぉ、にんじんが安くなってる!

 

私のなかで、このにんじんは298円がベストプライス。

 

このにんじん、何度も食べてるけど、甘くて美味しいです。

 

f:id:Costco:20140420103538j:plain

袋の裏に 原産国オーストラリア 2kgとあります。

 

よく見ると、袋に網網の模様がほどこしてあるんですね!

 

f:id:Costco:20140420103732j:plain

にんじんが16本入っていました。

 

でも、大きさがバラバラなので、これで1本いくら、と計算するのはどうかな?

 

1本 18.625円。

 

 

このにんじんは生で食べるのに最適で、甘い~。

 

それに細長いので野菜スティックにも向いてます。

 

カレーに入れることもありますが、個人的にはカレーには日本のにんじんのほうがしっくりくる気がします。

 

食べ慣れてるから?

 

 

にんじんは体にいいから食べないと!と思いながら、なるべく食べるようにしているんですが、毎回、何に効くんだったか忘れます。

 

 前回の記事に書いといてよかったw

 

たまにちょっと割れちゃってるのもあるんですが、味にはそんなに影響無く、どれも美味しいものしか食べたことがありません。

 

(ほとんどサラダにしているので、変な味だったらわかるはず)

 

スムージーやジュースにして飲んでも甘そうで良さ気ですよね。

 

よかったら参考にしてくださーい。

 

 

 ◆最大37000回転/分(2馬力)の驚異的なパワー

 

 Vita-Mix TNC5200 WHITE

 細胞を細かく粉砕することで、活性酸素を除去し美容や、免疫力を高め、健康を維持するのに効果的とされる抗酸化物質(フィトケミカル)を抽出してくれるのが、このバイタミックス