iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

うきうきぬりえ  サンスター (トーマス、あんぱんまん、プリンセス)【コストコ気になる商品】

コストコ気になる商品】

 

お子様向けのおもちゃや本のあるコーナーで、

 

ひとりのお母さんが深刻な表情でした。

 

コストコでそんな顔するなんて!(´д`ι)

 

何を見てるのかなー?と思ったら

 

うきうきぬりえ  サンスター 669円でした。

 

 

うきうきぬりえ カラーワンダー アンパンマンなにがでるかな  

 

 

 機関車トーマスのぬり絵がたくさんありました。

 

他のキャラクターは見えませんでしたが、機関車トーマスしか置いてないのか、それとも機関車トーマスの人気が、、、ゴホッゴホッ。

 

調べてみると他にもアンパンマン、プリンセスなどの種類があるよう。

 

 

あれ?Amazonのほうが安い、と思ったモノもあったんですが、どうやらそれは「ミニ」タイプのようです。

 

通常タイプは定価1058円(税込)なので、コストコで購入すると389円お得です。

 

 

 

この塗り絵は専用ペンがついていて、

 

・色が浮き出る(ペンは透明なのに塗ると色が出てくる)

・絵が浮き出る(ペンで塗ると隠し絵が浮き出てくる仕組み)

・色がつかない(洋服やテーブルクロスに色がつかない)

 

えー、すごいですね!

 

いまどきの塗り絵ってこんなマジック仕様なんですか!?Σ(Д゚;/)/

 

オフィシャル動画を見たらそういうことかーってわかりました)

 

もしかして、お母さんが深刻な顔してたのは説明を読んでいたからかも(´д`ι)

 

 

塗ってみないと色がわからないというのは、ちょっと大きめのお子さんじゃないと難しいかな?

 

普通の塗り絵に飽きてしまった上級者向けと思われます。

 

よかったら参考にしてくださーい。

 

◆なんとメタリック・ヴァージョンも!

 

うきうきぬりえ メタリック プリンセス