iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

山本漢方 大麦若葉 青汁

 

f:id:Costco:20130615121406j:plain

山本漢方 大麦若葉 青汁 3g×168包  3598円

 

 

7月8日(月)~14日(日)まで山本漢方 大麦若葉 青汁がSpecial Priceになっています。

 

「2011年@cosmeベストコスメ大賞 サプリメント部門 第3位」になったことのある商品です!

 

 ちょうど先日、山本漢方 大麦若葉 青汁の、お試しがあることがわかったのでお取り寄せしてみました。(前回の記事参照

 

山本漢方 大麦若葉 青汁スティック2本の他にもお茶などのお試しが入っていて盛りだくさんでした。全部無料。すごい!

 

早速、牛乳に混ぜて飲んでみることにしました。

 

f:id:Costco:20130615121525j:plain

少々ダマが残りましたが許容の範囲です。

 

f:id:Costco:20130615121519j:plain

ねっ、結構混ざってるでしょ?

 

o口(・∀・ )ごくごくごくっ

 

青汁にしては飲みやすいほうだと思います。

 

飲みやすくしたければ砂糖、はちみつ等を少々入れるといいかも。

 

そうそう、甘くないんですよ。

 

甘くないのに飲みやすい、これは結構すごい青汁だと思います。

 

カロリーが抑えられているってことですからね。

 

昔に青汁と豆乳が混ざった健康飲料を飲んでいた時期がありましたが、確かに体の調子は良くなったものの、お砂糖が入って飲みやすくしてあったのでカロリーが気になったのでした。

 

 山本漢方 大麦若葉

 

”匂いや味にくせがなく、抹茶のような美味しい青汁”

 

と謳っているだけあって、抹茶っぽい苦さで、そのままの味も好きな人もいると思います。

 

青汁健康レシピを見ましたら「青汁とバジルのパスタソース」「マーブルケーキ」などご飯からデザートに混ぜて使うこともできるようです。へぇ~!

 

液体が苦手という人はサプリメントになった「大麦若葉青汁粒100% 」のほうが続けられると思います。

 

 

◆紹介した商品

 

 

大麦若葉おいしい青汁 (シェーカー付) 3g*88包

 2011年@cosmeベストコスメ大賞 サプリメント部門 第3位

健康維持と野菜不足のサポートをする食品です。

水に溶けやすいおいしい超微粉末タイプです。