iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

大根 宮﨑産

f:id:Costco:20130520162301j:plain

大根 宮﨑産 158円

 

 

キャベツ(鹿児島産)の隣に、大根(宮﨑産)が売っていて、今まで単体野菜を見かけて無かっただけに、こういうのはスーパーで買っていました。

 

コストコにあるのか~、キャベツは朝にスーパーで買っちゃったよ!

 

そんなわけで大根だけ買ってきました。

 

この大根でかっ!

 

大きすぎる野菜は大味、、、なイメージもあるんですが、この大根は見た時に瑞々しそうで大丈夫かなぁと踏んだのですが、予想以上に瑞々しく、皮も薄手で購入して大正解でした。

 

我が家はサラダにして大根を頂きます。

 

これで158円はお得でした!

 

単体野菜シリーズ増えてくれるとうれしいです。