iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコおすすめ新商品(ほぼ日 ホワイトボードカレンダー、クリスマスバーケーキ 、LUX LUMINIQUE ボタニカルヘアケアセットなど)

コストコおすすめ新商品

 

ほぼ日 ホワイトボードカレンダー

フルサイズ 2280円

フルサイズは、たっぷりの書き込みスペースで、ご家族皆様でご使用いただくことができます。

(゚∀゚)なんども書いては消せる、ホワイトボード仕様のカレンダーです。

リピート率は7割以上。発売以来、全国ロフトでも12年連続でカレンダー 売り場の売上第1位の商品です。

ほぼ日の社長はコピーライターの糸井重里さんです。

 

 

ほぼ日 ホワイトボードカレンダー

ミディアムサイズ 1780円

ミディアムサイズは、ちょっとした壁にもかけられるサイズ。パソコンの近くに置けば、個人の予定管理としても大活躍します。

(゚∀゚)画家の笹尾光彦さんの作品を「月の数字」にあしらってあります。

 

 

LUX LUMINIQUE ボタニカルヘアケアセット

ノンシリコンシャンプー&コンディショナー 各450g 

998円

(゚∀゚) 6種のボタニカル成分と7種の天然エッセンシャルオイル(香り成分)を配合です。ノン シリコン、合成着色料フリー、パラベンフリー。

 

 

北海道産 新巻鮭 1尾 3980円

秋に漁獲される北海道産新物秋鮭です。鮮度が良いものを厳選し、振り塩加工で旨みを熟成しました。丸々1尾分が調理しやすい切身になっています。そのまま焼いて頂くか、鍋料理でも美味しくお召上がり頂けます。数に限りがございますので、お早めにお買い求めください。

 

 

アメリカ産牛肉チョイスグレード

Tボーンステーキ 100g498円

コストコのTボーンステーキは、ポーターハウススタイルなのでヒレとサーロインが一度に味わえます。ヒレの柔らかさ、サーロインのジューシーさをよくあらわしています。楽しい年末のシーズンに豪快で美味しいTボーンステーキをぜひどうぞ。期間限定での紹介です。

 

 

JONES NEW YORK レディース長袖ニット

日本サイズS-XL 1468円

 

 

キッチンワゴン 8398円

天板・タオルハンガー付き

キャスター付きのキッチンワゴンです。天板が木製なので、ワゴンの上で食材をカットしたりすることも可能です。

 

◆2017年12月16日から販売開始! 

 

クリスマスバーケーキ 2480円

2017年12月16日~25日まで

ふんわり、しっとりした食感の米粉のスポンジで濃厚なマスカルポーネクリームと爽やかなイチゴフィリングをサンドしました。甘さ控えめのホイップクリームが美味しさを引き立てます!ぜひ、パーティーのお供にお召し上がりください。

 

 

タキシードケーキ 2580円

スポンジ、チョコレートムース、ブラウニーキューブ、ホワイトチョコレートムース、スポンジの5つのレイヤーで作られた濃厚なチョコレートケーキです。ホリデーシーズン限定の販売となりますので、ぜひこの機会にご賞味ください。
※数量限定のため、無くなり次第、販売終了となります。