iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコおすすめ新商品(肌ラボ 白潤 プレミアム W美白美容液、シュミテクト 歯ブラシ 、LAURIE GATES 多目的 ケーキプレートなど)

コストコおすすめ新商品

 

 

 

肌ラボ 白潤 プレミアム W美白美容液 40ml x 2本
2,678円

(゚∀゚)Wの美白有効成分でシミをブロックし、うるおい成分が日やけなどによる乾燥を防ぎます。

 


シュミテクト 歯ブラシ 5本 ハミガキ 35g付
899円

 (゚∀゚)知覚過敏の人向けの歯ブラシと歯磨き粉のセットです。

歯磨き粉はミニサイズになります。

 

 

チョレギサラダ  1,180円
ぷりぷりの海老をトッピングしたデリカの定番商品が戻ってきました。ごま油の香り豊かなドレッシングとパリパリの韓国海苔が暑い季節の食欲をそそります。

 


殻つき牡蠣(加熱用)2kg 冷凍  998円
 BBQのシーフードとして牡蠣はいかがですか。一年で最も身の入りがよい春、水揚げ直後に凍結しました。

 


ニュージーランド産 リトルネッククラム  138円/100g
ニュージーランド南島のオタゴ地方に位置するブルースキン湾の美しい水で育ったリトルネッククラムです。ワイン蒸しやパスタなど、日本のあさりと同様の用途で貝の旨みをお楽しみ頂けます。

 


キャラメルフラン   1,398円
しっかりした食感と滑らかな口当たりのキャラメルフランは毎日ベーカリーで丁寧に焼いています!濃厚、食べごたえのあるキャラメルフランを、ぜひお召し上がりください。
(゚∀゚)かための大きなプリンという感じで美味しいですよ!
 

LAURIE GATES 多目的 ケーキプレート 1組 8号(24cm)
2,398円

 (゚∀゚)ケーキを保存したり、パンを盛り付けたり食卓を華やかに演出します

 

 

リバーシブル キャラクター ラグ 100 x 138cm
3,198円

 


 

MOLESKINE カイエジャーナル XL 横罫ノート 5色 6冊セット 2,498円
 MOLESKINEノートブックは、ゴッホピカソヘミングウェイといったアーティストや思想家に愛されてきたノートブックです。その中でもカイエジャーナルは、薄手でアイデアをさっと書き留めるのにぴったりです。カードボードカバーに糸綴じステッチのアクセント、バックポケット、後半には切り離しができるミシン目がついたページが付属し、サブの1冊として最適です。

(゚∀゚)1冊416.33円です。

通常3冊でこれくらいの価格がするので約半額でゲットできてお得です。

 


BUYER’S PICK
アメリカ産牛肉チョイスグレード Tボーンステーキ

538円/100g
 コストコではヒレ肉がしっかりと付いた「ポーターハウススタイル」で提供しています。噛み応えがあるサーロインと柔らかくてジューシーなヒレ肉を同時に味わえる特別な規格です。アメリカのBBQでとても人気のあるTボーンステーキです。この夏のBBQにぜひどうぞ