コストコな日々

コストコでお買い物した商品の感想&評価

10月11日~13日・セタフィル スキンクレンザー/モイスチャライジングローション ロードショー

 

10月11日(土)~13日(月) 

 セタフィル スキンクレンザー / モイスチャライジングローション ロードショー

 

( ゚∀゚ )1947年にアメリカの薬剤師が考案した皮膚に優しいスキンケアブランドです。

 

敏感肌やアトピーの方も安心して使えると評判が高いです。

 

コストコでは気に入らなければ返金してもらえる制度がありますが、お試しができるならそれで確認してから購入できるのはうれしいですね。

 

 

セタフィル スキンクレンザー

"洗顔のときから保湿を考える"発想に基づき、肌に必要なうるおいを保ちながら、汚れを落とすジェルクレンザー。泡立たない新感覚のやわらかなジェルが、やさしい感触で肌に負担をかけずに汚れをきちんとオフし、つっぱり感のないしっとりうるおったすこやかな肌に導きます。低刺激性で、デリケートなお肌にもお使いいただけます。
全身にもお使い頂けます。

 

適量を手のひらにとり、やさしく肌をマッサージするように伸ばした後、コットンでふき取るか、水またはぬるま湯で丁寧に洗い流します。

 

 

( ゚∀゚ )泡立つようなクレンザーでは無いので、泡が好きな人は要注意です。

 

 

モイスチャライジングローション

コクのある乳液状のテクスチャーで、乾燥が気になる肌や敏感肌をやさしく包み込み、ベタつかずしっとりやわらかな状態に整える保湿乳液。お肌の角質層のすみずみへ浸透し、保湿力にすぐれたオイルをはじめ、保湿効果の高い成分がたっぷり含まれているので、洗顔後はこれ1本で水分と油分をバランスよく補給。肌のバリア機能をサポートします。

 

適量をとり、両手で軽くなじませ、顔全体によく伸ばします。最後に手のひらで全顔を包み込むようにやさしくなじませます。

 

( ゚∀゚ )ハマった人は海外に出掛けたら必ず買って帰ってくるとか。

 

よかったら参考にしてくださーい。

 

 

◆クリームも人気です

 

 セタフィル モイスチャライジング クリーム 566g

 こっくりと濃厚なのに、ベタつかず心地よく伸び広がり、肌にすーっとなじむ保湿クリーム。角質層のすみずみまでしっかり浸透してうるおいをたっぷり与え、肌本来の保湿力&水分保持力をサポート。乾燥や外的ダメージからしっかり守って、しっとりやわらかな肌に導きます。顔はもちろん、全身に使えます。
低刺激性・無香性

 

 

 

広告を非表示にする