読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコな日々

コストコでお買い物した商品の感想&評価

コストコで使えるクレジットカード(アメリカンエキスプレスカード)について

コストコで使えるクレジットカード

(アメリカンエキスプレスカード)について

 

コストコで思いがけずお買い物してしまい現金が足りない!

 

とヒヤッとしたことありませんか?

 

コストコ内にキャッシャーがあるので現金は降ろせるんですけど、クレジットカードがあったら便利だなぁと思う方もいらっしゃると思うので、ご紹介します。

 

 

 

コストコで使用できるクレジットカードは限られています。

 

その使用できるうちのひとつが(アメリカンエキスプレスカード)です。

 

こちらにはコストコならではの特典がついています。

 

 

特典1 入会時に優待割引クーポン 4000円分プレゼント

 

    ( ゚∀゚ )こちらのクーポンはコストコで1万円以上(税込)のお買い物をした際に使用できます。

 

 

特典2 入会後1ケ月以内にカードを1度でも利用すると、1000ポイントプレゼント

 

    ( ゚∀゚ )このポイントは1度アイテムと交換すると、通常3年の有効期限が無期限になります。

 

 

特典3 入会後1ケ月間はカード利用100円につき

    通常1ポイント + ボーナスポイント4ポイント

 

 

特典4 2年目以降のカード更新時にコストコ商品券(5000円分×3回)

    合計15000円分プレゼント

    

    (´д`ι)コストコの会費が商品券で還元されると考えて良いと思いますが、年会費は12000円+消費税がかかります。

 

 

(*´ω`) 年会費がお高いですが、他のサービスも充実しています。

    お得と感じるかは個人の価値観によるかも。

 

 

サービスの一部をご紹介!

 

・リターンプロテクション

 (カードで購入して返品を購入店で受け付けない場合、購入後90日以内ならカード会社が購入金額を払い戻ししてくれます。注意、金額の上限制限あり)

 

 

・オンラインプロテクション

 (インターネットの不正使用による損害を全額保証)

 

 (*゚Д゚*)これ結構良いサービスだと思います。安心ですよね。

 

 

・ショッピングプロテクション

 (カードで購入した商品の破損、盗難などの損害を購入から90日間1名様年間最高500万円まで補償)

 

 (*゚Д゚*)海外で購入したものがスーツケース内で壊れてた、買ったばかりのロードバイク(自転車)が盗まれた、なんてときにありがたいですよね。

 

 

・カードの紛失時には無料で再発行

 

 もしものときの保証が手厚いと感じます。

 

また海外旅行に行かれる方にはうれしい特典がついています。

 

・無料ポーターサービス

・手荷物無料宅配サービス

・エアポート送迎サービス

・空港ラウンジ(無料)

・プライオリティパス

・海外携帯レンタル割引

・メンバーシップトラベルサービス

・グローバルホットライン

・トラベルサービスオフィス

・海外旅行傷害保険

 

詳細はコストコにいらっしゃるカード会社のスタッフさんや、ホームページでご確認くださいね。

 

またサービス内容は随時変わっていきますので、お気をつけください。

 

でも、コストコユーザーがいちばん気になるのは、

 

貯まったポイントはどれくらいで交換できるのか。

 

ですよね。

 

実は2013年に

 

コストコ ショッピング・クーポンは、現在10,000ポイント(5,000円分)にて交換いただいておりますが、2013年4月1日(月)より12,500ポイント(5,000円分)となります。”

 

という変更がありまして、以前に比べたらポイントの還元率は悪くなっています。

 

コストコで大量にお買い物をする方であれば、カードを持つメリットはあるかも。

 

よかったら参考にしてくださーい。

 

最強クレジットカードFile

「最強還元率カード」「電子マネー付き最強カード」「最強割引付きカード」「最強付加価値カード」など、いま持つべきおトク度の高いクレジットカードを厳選紹介。

RポイントやTポイントなど、話題の共通ポイントの賢い貯め方も教えます!

 

 

◆さすがお金の専門家!

 

レシート○×チェックでズボラなあなたのお金が貯まり出す  

「お金」の管理、やってもやってもうまくいかないのはなぜ?

やってはいけない“節約"、やってもいい“買いもの"
「正しいお金の使い方」を身につけれます。

贄沢しているつもりはないのに、どうしてもお金が貯まりません…そんなあなたに!

 

広告を非表示にする