iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコに行ってきました!(真あじ10貫、ピルボックス、アンタール、キディズームデジタルカメラ、カットロメインレタスなど)

コストコに行ってきました!

 

お菓子コーナーにて。

 

前方の男性が、うにのオカキ(大袋)を手に取ると、

 

ぽーん、ぽーん

 

うれしそうに、上に放り投げましたw

  

 この男性の気持ちわかるなぁ。

 

コストコの製品は大きくてたくさん入ってるので、好きなものがいっぱい買える!

 

小袋だったら絶対そんな行動しないと思う。

 

大袋だからつい、ぽーんぽーん、したんだと思います。ふふっ。

 

 

さて、気になるものをメモしておきます。

 

ガラガラガラガラ~。(カートを押す音)

 

 

 

新商品 真あじ10貫 798円

 お寿司コーナーの新商品。真あじ10貫とは渋いね!

 

 

・アメリカンチェリー 1398円

 私が見た今年の底値。残りわずかでした。

 

 

・カットロメインレタス 800g 599円

 カットされたロメインレタスだけが入った袋状の商品。

 今回はじめて見ました。

 賞味期限も結構長かったんですが、中身のレタスが元気なさそうだったので、いつものロメインレタスのサラダを購入しました。

 

 

Amy's (エイミーズ) ブリトー 1848円

 このブリトーずうううっとある定番商品です。

 はるか昔、1度購入しました。優しいお味。

 でもひとりで消費するには量が多く。

 当時は1598円とかだったかな、、、。

 健康食品を扱ってるお店で同商品を見かけましたが2500円近いお値段でした。

 

 

Amy's(エイミーズ) オーガニックスープ (レンズ豆のスープ&野菜と大麦のスープ) 1698円

  以前に購入した時よりも値上がりしていました。

 

AMY'S オーガニックスープ 有機レンズ豆のスープ・有機野菜と大麦のスープ 8缶セット (Amy's ...

 

 

アンタール チーズソースのフジッリパスタ 4袋 938円

 マカロニチーズかと思って近づいたら、ちょっと違うみたいです。

 ショートパスタにチーズソースをからめて頂くようで、パッケージが美味しそうでした。 

 

 

 ピルボックス 30包 2880円

 カロリーをカットしてくれるダイエット商品

 

 

キディズームデジタルカメラ 2998円

 子供のオモチャの中にあったデジタルカメラ。

 対象年齢は5~8歳のようで、パッケージを見るとゲームもできるよう。

 私が見たのはブルーでしたが、ピンクもあるようです。

 ママの携帯貸して~!というお子さんにぴったりなオモチャだと思います。

 

◆2013年8月1日発売!

 

【1日特別ご招待券付き】 コストコeveryday (e-MOOK)  

 大人気の会員制スーパー「コストコ」。

既存の15店舗に加え、この夏は3店舗(筑波、千葉、愛知)のオープンラッシュで話題になっています。「GLOW特別編集 コストコ持ち歩きショッピングガイド」は、買い物に便利なハンディサイズ(A5)のショッピングガイドです。

食品、生活用品を多数掲載。さらに、会員にならなくてもショッピングが楽しめる「1日特別ご招待券」付き。「コストコ」未経験者でも、常連でも楽しめる内容になっています。

※「1日特別ご招待券」の有効期限は2013年9月30日。