iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

◆コストコおすすめ商品(叙々苑 特得焼肉のたれ 600g、RECOLTE ホームバーベキュープレート など)

 

コストコおすすめ商品

焼肉の日


RECOLTE ホームバーベキュープレート  9,980円
穴から余分な油を落とし、ステーキ肉もおいしく焼き上げる「バーベキュープレート」です。

付属の「フラットプレート」ではクレープやパンケーキ、「バラエティプレート」はアヒージョやフォンデュなどにご利用いただけます。
サイズ W420 x D230 x H165mm

(゚∀゚)小さくてコンパクトなのに火力が強いと評判です。

見た目が可愛いのもポイント高いですね!

バラエティプレートは通常はついておらず、オプションで購入する必要がある分、お値段的にややお得となっています。

 

 

※以下、浜松以外の全倉庫店対象

 

アメリカ産チルドビーフチョイスグレード トップブレード 焼肉用

228円/100g
トップブレード(ミスジ)はしっかりとした赤身の味と適度な噛み応えが特徴のお肉です。焼肉のタレに漬けたり、ハーブをまぶしたり、シンプルに塩・胡椒など様々なスタイルの焼肉にとてもよく合います。

 

 

アメリカ産チルドビーフ タン厚切り 焼肉用 528円/100g
 焼肉、BBQで最も人気のチルドタンです。一度も冷凍することなく輸入されたチルドタンですのでとても柔らかくてジューシーです。約8mmの厚みで切っていますので大変食べ応えがあります。ぜひお試しください。

(゚∀゚)厚切りのタンで本格的なシチューに挑戦しては!?

 

 

 


叙々苑 特得焼肉のたれ 600g 1,198円
創業40年を超える焼肉の叙々苑で長年培ってきた美味しさの秘訣である「たれ」をベースにコストコ仕様にしました。

お肉の下味用「もみだれ」と焼き上がり後の「つけだれ」両方を兼ね備えた万能タレです。

(゚∀゚)コストコ仕様が気になります!

叙々苑の焼肉のたれは甘めのようですですので、お子様でも美味しく食べられるかと思います。