iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコおすすめ新商品(Blu-Ray 君の名は。、プレッツェルスライダーバンズ 、RUHLMANNのワインなど)

 

コストコおすすめ新商品

 

Blu-Ray 君の名は。 3,778円
邦画興行収入歴代2位!世界中が恋した映画「君の名は。」がついに発売!

 

 


DISNEY ライドオン 飛行機シリーズ  3,498円
ミッキーとミニーの飛行機シリーズは、飛行機の離着陸時の音が鳴ったり、音楽が鳴ったりと、楽しく遊べる乗用玩具です。

 
KIRKLAND SIGNATURE 流せるウェットワイプ  1,898円
60枚 x 10パック + 16枚 x 2パック
新しく持ち運びに便利なボーナスパック付きになりました!

トイレに流せるタイプのウェットティッシュです。

お子様からご年配の方々まで、ご家族みなさまの手や体拭き、おしり拭き(乳幼児は除く)としてご使用頂けます。介護や掃除にもご利用頂けます。

 

プレッツェルスライダーバンズ  899円
アメリカで人気のラブリオーラベーカリーで製造された生地玉を輸入し、倉庫店で毎日焼き上げています。生地のきめが細かく、もっちりとした食感に仕上がっています。噛めば噛むほどに出てくる程よい甘みと塩気が食欲をそそります。お肉料理や魚料理、お惣菜等との相性が良いのでお食事のパンとして、またはサンドイッチにしても美味しくお召し上がり頂けます。トースター等で温めて頂くとプレッツェル特有の香りと風味が増し、一層美味しくお召し上がり頂けます。

(゚∀゚)以前に販売していたプレッツェルタイプのパンが帰ってきました!

costco.hatenablog.com


ストロベリートライフル  1,598円
スポンジ、カスタード、ホイップ、そしてデコレーションに沢山のイチゴをトッピングしたとてもシンプルなケーキです。そのままスプーンですくったり、カットしてお皿に盛ったり様様な食べ方をお楽しみください。期間限定販売となりますのでこの機会に!

(゚∀゚)重量1.4kg!大容量のイチゴのショートケーキのようなスイーツです。

カロリーが気になるけど買わずにはいられない!とはやくも人気です。

 


RUHLMANN ミュスカ フルール・ド・プランタン 750ml  1,080円
フランス アルザス地方で3世紀にも渡る歴史があるワイナリー、RUHLMANN(ルールマン)。手摘みにより丁寧に作られたこのワインはフルーティーで上品な香りにグレープそのもののアロマが広がり、フレッシュ感が特徴的な1本。食前酒としては勿論、アスパラガスとも良く合います。

(゚∀゚)コストコでおなじみのRUHLMANNのワイン。

リーズナブルで美味しいと定評がありますのでハズレは無いかと。

 


RUHLMANN ピノ・ノワール キュベ モザイク 750ml  1,058円
フランス アルザス地方で3世紀にも渡る歴史があるワイナリー、RUHLMANN(ルールマン)。伝統的な製法で造られたこのワインはレッドフルーツの風味が口の中で広がります。冷菜に合わせたりグリルやローストしたお肉、アジアンフードとも良く合います。