iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコおすすめ新製品 (CELESTRON 屈折式天体望遠鏡、VIPER  エレクトリックダーツボード、フースボールテーブル、FLIPBELT スポーツ ウェストポーチ )

 (゚∀゚)12月らしい新商品ですよ~。

 

 

コストコおすすめ新製品 

 

 

ホリデークッキー 64枚入り  ¥1,998   

 ・ジンジャーブレッドホワイトチップ : ホリデースパイス(シナモン、ジンジャー、クローブ)に糖蜜を合わせた伝統的なクッキーにホワイトチップを練りこみました。

・キャンディークッキー : クッキー生地の中にコーティングされたミルクチョコレートを入れました。コーティングされたミルクチョコレートはホリデーをイメージしたカラフルな色になっています。

・ファッジクラックル : 外はクランチー、中はしっとりとしたとてもユニークな食感のクッキーです。 ・スターシェイプシュガークッキー : ピンクと緑の砂糖が練りこまれたホリデーシーズンをイメージする星の形のシュガークッキーです。

クランベリーショートブレッド : バターをたっぷり使ったショートブレッドクランベリーを練りこみました。

(゚∀゚)1枚 31.21円です。アメリカンな味が楽しめるバラエティに富んだクッキーはコストコならでは!

 

 

ザクロ6玉 輸入 ¥1,880

 (゚∀゚)1玉313.3円です。ペルシャ伝統医学書では、血液の汚れを取り去り、体のバランスを整え、自然治癒力を増強すると言われていますよ。

 

 

INTERDESIGN   キッチンオーガナイザー 4個セット ¥3,148

  (゚∀゚)1個787円です。冷蔵庫や棚を整理するのに便利な入れ物です。年末の整頓に。

 

 

VANDERBILT  コートラック 傘立て付き    ¥3,198
34cm x 34cm x 177.5cm   

  (゚∀゚)傘立て付きなので玄関に置く用だと思いますが、部屋にあってもいいですよね。

三千円台は安いと思います。

 

 

DISNEY キッズ バスローブ 米国サイズ 2/3-6/7 ¥2,098

 

 

DOUBLE BLACK DIAMOND パッカブルダウン ひざ掛け
152cm x 177cm

(゚∀゚)パッカブルをバカップルと読んで、思わず二度見しました。

大判なひざ掛けなので、カップルでくるまれそうですよ。

 

 

ミニオンズ ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]   ¥2,898

黄色い謎の生物ミニオンは、人類が誕生する遥か昔から存在した?!彼らの生きがいは、その時代の最強で最悪なボスの仲間になること!しかし、そのボスたちの命はなぜか長続きしない。いつしかボスはいなくなり、生きる目的を失いつつあったミニオンたちを、3人のミニオン "ケビン、スチュアート、ボブ" が仲間を救うべく立ち上がった。  

 

 

FLIPBELT スポーツ ウェストポーチ  ¥2,980

(゚∀゚)装着しながら運動してもずれない画期的なフリップベルト。

 

 

フースボールテーブル  テーブルトップ付    ¥33,800

 (゚∀゚) 毎年この季節になると販売されるゲーム付きのテーブルで、

こんな感じのやつです

    ↓

 

 今年のはテーブルにすることができるので、家具に溶け込ませることができるのが便利そう。テーブルの裏は布張りになっていて、トランプするのに便利そうですよ。

一昨年は4万円台だったので、今年のはお値段的にも購入しやすくなっています。

 

 

 VIPER  エレクトリックダーツボード  

43種類のゲームプログラム

(゚∀゚) アメリカの遊戯専門メーカーVIPER社の本格ダーツボードです。

 

 

CELESTRON 屈折式天体望遠鏡 ¥13,980

 (゚∀゚) カリフォルニア南部を拠点とするセレストロン社は世界最大の天体望遠鏡ブランドです。12月中旬には流星群がありますよ。

 

 よかったら参考にしてくださーい。

 

◆片づけられない、捨てられない人のための
今すぐ捨てて、スッキリ暮らしたい!

 

サンキュ! 2016年 01 月号 [雑誌]  

 「一生お金に困らない」2016完全ガイド

コストコで年末年始に売れてるごちそう大調査