iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコが登場する映画「人生はノーリターン」

 

コストコが登場する映画をご紹介します。

 

(゚∀゚)ほんのちょっとなんですが出てきます

 

主人公が自分で開発した洗剤を売り込みにコストコに行くんですよ

 

コストコの店員さんがフレンドリーで、とってもいい感じで登場します!

 

あと、アメリカらしく「車でアメリカ大陸をを横断する」「でっかいステーキが登場」したり、面白かったのでぜひ紹介したいなーと思いました。

 

 

人生はノー・リターン~僕とオカン、涙の3000マイル~ (字幕版)

 

(゚∀゚)息子アンディは自分で開発した洗剤を大手スーパー等に売り込むため、車で大陸横断することにしました。

 

ひょんなことからアンディはお母さんに「一緒に旅しない?」と誘います。

 

お母さんは大喜びで旅についていくのですが、、、というお話し。

 

 

アメリカでも息子とお母さんの関係は日本と変らない部分があるんだなーと笑えました。

 

男性は身に覚えがありすぎて笑えなかったりしてw

 

本作は脚本のダン・フォーゲルマンとその母が旅行した実話が基となっているそう。

 

どうりでリアリティがあるわけです!

 

よかったら見てくださーい。

 

◆他にもあります!

 

 

エイリアン バスターズ  

 オハイオ州の田舎町グレンビューに 住むエヴァンは、コストコのエリアマネージャーとして働く真面目な男。。。