iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコ「恵方巻」2015年1月31日(土)~2月3日(火)(*゚Д゚*)今日に百貨店を覗いたら

 

コストコ恵方巻の情報です!

 

恵方巻 ¥1,280

恵方巻販売期間 2015年1月31日(土)~2月3日(火)

 

FORTUNE SUSHI ROLL 3CT

今年の恵方は「西南西」です。

皆様へ幸運が訪れますように「恵方巻き 巻物3種」をご用意致しました。

定番の恵方巻き、人気のまぐろたたき巻き、サーモンやイクラなどがたっぷり入った海鮮巻の3種を是非ご賞味下さい

 

(゚∀゚)我が家は食べられない食材が入っているので、コストコ恵方巻は食べたことが無いです。

口コミによりますと、どうやら以前と同じ種類の恵方巻のようで、コストコで評判の高いサーモンが入った恵方巻は期待どうり美味しいんですって!

まぐろのたたき巻も、田舎巻もすべて美味しいそう。

ボリューム満点でコスパも良いかと思います~。

 

(*゚Д゚*)今日に百貨店を覗いたら、各お店の恵方巻の予約チラシを見かけたんですけど、1本1280円というところがほとんど!

もちろん手の込んだ美味しい恵方巻なんでしょうが、家族分揃えたらとんでもない金額に。そう考えると、コストコで思い切って2パック購入しちゃって、たらふく食べるのもアリじゃないでしょうか!

 

 

 

 

◆特上海鮮七福恵方巻

 

お店で人気の恵方巻です。京料亭 恵方巻◆2月1~3日着限定◆京料理 特上海鮮七福恵方巻き寿し1... 

 料理長が1本1本丁寧に手作りする恵方巻

海鮮がたっぷりーーーー!!