iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコ商品紹介(チャプチェ・ユニチャーム 超快適マスク アロマ)

 

コストコの注目商品の紹介です。

 

 

チャプチェ (惣菜)

韓国の代表料理の一つであるチャプチェを、ご自宅で手軽に調理できるセットをご用意致しました。

豊富な野菜(玉ねぎ、にんじん、ピーマン、しめじ)と、短冊カットされたチョイスグレードUS産牛肉を独自のタレで味付けし、韓国春雨をセットにしていますので、フライパン調理のみで豪華なおかずの出来上がりです。

 

 

 (*゚Д゚*)チャプチェという料理を知りませんでしたーーー!

検索してみるとレシピが159,000件もひかかる程、メジャーな料理なんですね。

春雨を使用しているのでヘルシーなことや、ご飯がすすむおかずとして受けているようです。

 

 

 

ユニ・チャーム 超快適マスク アロマ 45枚

アロマの香りカプセルがはじけてリフレッシュ!

ハッピーローズ、クリアグレープフルーツミント、くつろぎラベンダー、の3種のアソートパック。

「ノーズフィット」搭載。「シルクタッチフィルタ」で、つけ心地快適。

「やわらかストレッチ耳かけ」で長時間つけても痛くない!

小さいサイズのみ、数量限定のお取扱いです。

 

 

(゚∀゚)着用前にマスクを2~3度たたいて使用するとのこと。

アロマの香りで癒されそうですね~。ホワイトデーのちょっとしたお返しにも使えそう!

 

 

 よかったら参考にしてくださーい。

 

◆歯ごたえがたまらん!と評判高いです

 

李王家 チャプチェ 140g×4個  

 太くてモチモチした韓国風春雨と本場韓国仕込みの特製タレのセットです。