iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

VASELINE LOTION ヴァセリンローション 3P (追記)

f:id:Costco:20130908004610j:plain

VASELINE LOTION ヴァセリンローション 3P (追記)

>過去に購入した記事はコチラ

 

 

先日のコストコのセールのお知らせで、またVASELINE LOTION ヴァセリンローション  が販売されることを知り追記をすることにしました。

 

こちらポンプも非常に使いやすく、クリームの伸びも良いのでワンプッシュであちこち塗ることができました。

 

ひざ下ですとか、ひじですとか、サラッと潤っていい感じです。

 

ハンドクリームのようなこってりさが無いので、水仕事などで乾燥しがちな手のひらには少し物足りない感じはしました。

 

 

ポンプ式の最後になったとき、、、底のほうにまだクリームがたっぷりあるのに出てこないんですね。

 

ポンプ式の運命と言えばそうなんですけど。

 

最後はフタをとっては、逆さにぶんぶん降ってクリームを使っていましたw

 

最後が使いにくかったというくらいで、コストパフォーマンスが良くてとっても長持ちしました。

 

Amazon での評判もとても良いです。

 

無香料タイプを選んだので、香りの悩みは全くありませんでしたが、使いはじめてみると私って意外と香りが好きなんだなぁ、、、と物足りなさを感じたので、次回にリピするなら香料あり、を試すかもしれません。

 

よかったら参考にしてくださーい。

 

◆おすすめです

 

Vaseline [repairing moisuture]リペアリング モイスチャー ローション 3本セット 642498