iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコ新商品(新宿中村屋カレーうどん、肉まん、ワイン、純米吟醸、電動式追尾望遠鏡など)

 コストコ新商品のお知らせです。

 

 

 新宿中村屋 冷凍カレーうどん 4食入り

オフィシャルサイトを見ましたが、冷凍食品に冷凍カレーうどんは見当たりませんでしたよ。もしかしたらコストコオリジナル!?

 

 

新宿中村屋 冷凍肉まん 12個入り

昭和2年の天下一品支那饅頭(現在の中華まん)発売以来、培ってきた包餡技術とレストランの調理技術を活かし、中村屋ならではのバラエティー豊かな中華まんを作りあげています。

 

 

オール ナチュラル ホットワイン

ヴァン・ショーはドイツやフランスを初めとするヨーロッパの冬には欠かせない飲み物です。シナモン・クローブ等のスパイスが入っていますので、そのまま温めるだけで美味しく召し上がれます。

 

 

菰樽 純米吟醸 1.8L

鏡開きに使われる菰樽(こもだる)は江戸時代が始まりと言われています。 ぜひお正月や年始のご挨拶にご利用ください。 飛騨高山で創業294年の老田酒造が飛騨山脈の伏流水と酒造好適米ひだほまれで醸す、深みのある純米吟醸酒です。

 

 

G.H.マムコルドンルージュ 375ml

1827年創業の老舗メゾンで作られました。フレッシュさと力強さの完璧なバランスが とても飲みやすく価格もお手頃なシャンパンです。

 

 

CERTIFIED LAZY SUSAN オードブルプレート

 

 

AMERICAN HERITAGE 8フィート ビリヤードテーブル

 

 

CELESTRON 電動式自動追尾望遠鏡 6インチ(150mm)ニュートン鏡筒

 

 

LITTLE MIRACLES ブランケットセット

(かわいい動物の形をした寒い冬にぴったりの子供用ブランケットです。 キリン、サル、イヌ、ヒツジ、ウサギの5種類を揃えました。)