iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコおすすめ新商品9月

コストコおすすめ新商品9月

 

コストコから新商品情報が届きましたのでメモしておきます。

 

 

販売中


イタリアンオリーブ,タジャスカオリーブ,グリーンオリーブの3種のオリーブのアソートセット
( ゚∀゚ )取っ手付の箱入りのようなので、ワイン好きな人へのプレゼントや自宅パーティーのお土産にも使えそうです。

 


刺身用生かつおたたき
(幕張、金沢シーサイド、川崎、入間、新三郷、前橋、座間、多摩境、つくば、千葉ニュータウンひたちなか倉庫店)

 

 

9月3日(水)~
キヌアチキンサラダ

( ゚∀゚ )今年の4月にキアヌサラダ出てましたね。

それがチキンサラダになって戻ってきました!

 

 (´σ `)?キヌアはほうれん草の仲間のアカザ科に属し、栄養バランスに優れた南米産の食材。北米では結構メジャーな食材とのこと。

 

実は「キアヌ」だと思っていた私、、、、過去記事を検索しても出て来なくてなんで?、、、とようやくその間違いに気がついたのでした。

同じ間違いをされた方、他にもいますよね!?(汗

 

 

近日中
種無しピオーネ 1.5kg 岡山県

( ゚∀゚ )岡山のピオーネには品質基準がありまして、「赤秀」「青秀」「優秀」「良」となっています。

赤秀(最高品)は味、見た目ともに素晴らしく、贈答用にも最適な最高級品だそう。

箱をよく見たら書いてあるかもしれませんので、選ぶときの参考にしてくださいね。

 

よかったら参考にしてくださーい。

  

 ◆あのクックパッドからコストコ関連本がついに登場!

 

 クックパッドのコストコレシピ100 (学研ムック)

膨大な数のレシピのなかから、みんなが選んだおいしいレシピだけをピックアップ!

クックパッドのプレミアムサービスお試しクーポン付き!

 プレミアムサービスでは様々なサービスの他に、お得になる会員限定クーポンを更新してくれるのも魅力です。