iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

ニッスイシーフードミックス 内容総量1kg(内容量800g)【リピ】

f:id:Costco:20140621214719j:plain

ニッスイシーフードミックス 内容総量1kg(内容量800g) 1138円

>前回の記事はコチラ

 

 

 

ニッスイシーフードミックスをリピしました。

 

我が家で大活躍ですよ!

 

中身などの詳細は前回に記載しましたので、よかったらそちらをご参考にしてくださね。

 

 

主にちゃんぽん用で購入しましたが、野菜炒めに少し入れるだけで海鮮の出汁が出てより美味しくなります。

 

イカをはじめ食材に弾力があり、食べ応えも充分。

 

それから家族がいたく

 

【コストコごはん】シーフードにんにく入りペペロンチーノ

 

を気に入りまして、よく食べてます。

 

昔に食べた台湾風海鮮焼飯も、このシーフードミックスがあれば作れちゃいそう。

 

かなり重宝してます。

 

よかったら参考にしてくださーい。

 

◆これもちょっと気になる!

 

 キユーピー オイルソースシーフード風味 1000ml

 えび、あさり、ほたて等魚介類の旨味にガーリックを加え、塩味ベースに仕上げました、素材の味を引き立てる万能ソースです。