iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

【コストコサービス】メガネの即日お渡しサービス開始! & 眼鏡の割引キャンペーン

【メガネの即日お渡しサービスを開始しました】

 

札幌、川崎、和泉倉庫店の3ケ所で、最短1時間でメガネの即日お渡しサービスが可能になりました!!

 

私はメガネが必要ないので、いつもスルーしてる眼鏡コーナーですが、

 

世界シェアNo1、 ニコン・エシロール社レンズを使用しているそう。

 

、、、ニコン・エシロール社?

 

え!?あのカメラのNikonのレンズなんですか!

 

ニコン・エシロール社のオフィシャルサイトを確認しましたら、

 

境目の無い遠近両用メガネレンズですとか、受験勉強用のメガネですとか、様々なレンズを作っているんです。

 

 コストコで扱っているレンズはニコンだったとは~!

 

フレームは有名ブランドのものを取り揃えているそうなので、お気に入りも見つかりそうですね。

 

 

 

老眼鏡を作るときはコストコで考えてもいいかなぁ。

 

老眼鏡ってお年寄りなイメージしかなかったんですけど、リストランテ・パラディーゾを読んでから、老眼鏡萌え、、、いいかも!と思うようになりました。

 

 ↓これです

 

 リストランテ・パラディーゾ

 

 老眼鏡好きなオーナーの妻の為に集められた老眼鏡紳士がサーヴィスしてくれるイタリアンレストラン。

 

歳を重ねるって素敵だな!と思える作品です。

 

アニメ化もされているので、ご存知な人も多いかな?

 

 

 

コストコでは メガネのキャンペーンしてるときもあるので、その時が狙い目です。

 

ちょうど

 

~6月22日 KS パレットサングラス2種 (偏光レンズ使用)400円OFF

 

~6月30日迄 メガネフレーム各種 800円OFF

       メガネレンズ各種 1組 200円OFF

 

やってます!

 

よかったら参考にしてくださーい。

 

ニコンには補聴器もあるんです!

 

Nikon耳穴型補聴器[左右兼用]ニコンイヤファッションNEF-05*聞こえにくくなった初歩の方用軽度難聴用補聴器NEF05  

 小型で耳穴へスッポリ! だから目立たない![

お取扱はかんたん!お手元に到着したその日からご使用可能