iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

割引対象商品 開催中~2014年7月20日迄

 割引対象商品 開催中~2014年7月20日迄 をお知らせします。

 

この他にも6月9日以降から始まるSpring&Summer Fair もあって、お得満載です!

 

いっぱいありすぎるのでSpring&Summer Fairは後日UPします。

 

 >2014年6月2日(月)~8日(日)のSpring&Summerはコチラ

 

 

 

 2014年6月2日~8日

BRAUN 電気 シェーバー 350CC CCR2 洗浄機付/カートリッジ3個付  1500円OFF

 除菌までできるアルコール洗浄はブラウンだけ。
シェーバーをセットしてボタンを押すだけで、洗浄、充電、除菌*が完了。水だけでは落としきれない汚れも除去しながら、深剃り性能をキープします。

 

 

 2014年5月29日~6月11日

 ・3M ポストイット 100枚 x 24パック 600円OFF

  100枚が24パックってことは2400枚!

 

 

 

 2014年6月1日~15日

・ 超ガラコちょい長 110円OFF

 

2014年6月5日~15日

 

・有機ベビーリーフ200g  Special Price

 15倉庫店限定(札幌、尼崎、神戸、広島、和泉倉庫店除く) 

 

 ・ベビーリーフ200g Special Price

 札幌、尼崎、神戸 広島

 

 2014年6月9日~15日

 

・グルメットラヴァーズ エキストラバージンオリーブオイル クッキングスプレー2本 470円OFF 

 

国産どんこ椎茸 200g  260円OFF

 

スコットショップタオル 55シートx10ロール 440円OFF

 

・ シーブリーズ全身薬用ローション 1.5L 200円OFF

 

 

 

 

 2014年6月6日~22日

 

TDK BD-R BLU-RAYディスク50枚入/BD-RE BLU-RAY ディスク30枚入

  30枚 352円OFF 50枚 500円OFF

 

2014年6月9日~22日

 

コカ・コーラ 500ml x 24本  300円OFF

 

コカ・コーラ ゼロ 500ml x 24本  300円OFF

 

アクエリアス 500ml x 24本    300円OFF

 

コカ・コーラ アクエリアスゼロ 500ml×24本   300円OFF

 

・アスパラガスとマッシュルームのキッシュ  270円OFF

 (゚∀゚)お惣菜ですかね?気になる~!

  アスパラとマッシュルームってだけでおいしそう。

 

・ オネスト シャンプー&ボディウォッシュ 500ml 2本 260円OFF

 

 ~6月22日

・KS パレットサングラス2種 (偏光レンズ使用) 400円OFF

 

 

 

~6月30日

・メガネフレーム各種 800円OFF

・メガネレンズ各種 1組 200円OFF

 

 

 2014年6月9日~7月20日

モントリオールステーキシーズニング 822g   200円OFF

 (゚∀゚)これ!

 この割引期間の長さがすごく気になりました。

 

  こちらのシーズニングには、きめの粗い塩、スパイス(黒コショウと赤トウガラシを含む)、ニンニク、パプリカのヒマワリ油、自然の味(ハーブのこと?)とエキスが入っています。

 

 ステーキやハンバーガーに向いているそうですが、これ自宅ケンタッキーフライドチキンの下味にならないかなぁ、と思ったり。

 (でも結局は圧力フライヤーが無いとあのジューシーなお肉は再現できないよう。。。)

 

 そもそもモントリオールって、、、カナダ!

 

 ニューヨークステーキ、は聞いたことがありますがモントリオールステーキ、は初耳。

 

 早速口コミを調べてみますと、特にモントリオールステーキというモノが存在する様子は無く(モントリオールの人はお肉が好き、という記述は見つけましたw)カナダ在住の日本人の方々が、モントリオールステーキシーズニング が美味しい!という口コミばかり見つけたのでした。

 

そうか!美味しいのか!

 

ちょっと気になるスパイスですが、豚肉にも合うのかしら?悶々。

 

よかったら参考にしてくださーい。

 

◆醤油系のステーキソースも好きです

 

 ハインツ ローストガーリック 1,200g

 じっくりローストしたニンニクと、まろやかで濃厚な再仕込と本醸造の2種類の醤油で深みのあるソース