iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

Two Bite Brownies(ツーバイトブラウニー) 800g 【食べきりました】

f:id:Costco:20130916201431j:plain

Two Bite Brownies(ツーバイトブラウニー) 800g 998円 

カナダ産

>購入した時の記事はこちら 

 

 【食べきりました】

 

 

冷凍してコツコツと食べていたTwo Bite Brownies(ツーバイトブラウニー)を食べきりました。

 

美味しかったんですけど、水あめのような(原材料には入っていないんですが)ねっとりとした食感や、ナッツ類が入ってないこともあり段々くどくなってきました。

 

家族もどういうわけか「もう、それはいい」といった具合で。

 

途中で期間限定発売だった「ブラウニー12枚入り」のほうが好みだったわ~。

 

くるみも入ってましたしね。

 

 ま、本当にこれは好みの問題です。

 

最初は美味しい美味しいと好きで食べていましたが、飽きたようです(なんて勝手な)

 

そんなわけでちょっとリピはしないと思いますが、気に入ればどハマリする人も多いので試す価値はあるブラウニーです。

 

よかったら参考にしてくださーい。

 

◆ベストセラー牛乳

 

 南日本酪農協同(株) デーリィ 霧島山麓牛乳200ml紙パック×24本入

 美味しい牛乳と評判!