iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

キューピー プロユースマヨネーズ210  1kg

f:id:Costco:20140330120436j:plain

キューピー プロユースマヨネーズ210  1kg  380円

>過去の記事はこちら

 

 

 

酸味が苦手な私。

 

こちらのキユーピー プロユースマヨネーズ 210 1kg  は一般的に市販されているタイプと違って全卵を使用しており、酸味もマイルドで美味しいです。

 

 その為、好んでウネウネとかけてしまうのが難点だったりしますw

 

 Amazonでの評価も高く、人気の商品です。

 

 

 

賞味期限(未開封)2014年7月23日。

 

開封後は冷蔵庫(5~10℃)に保存し、なるべく1カ月以内に使用とのこと。

 

 

こちらのマヨネーズは発売されたのが2003年10月で、既に10年以上販売されています。

 

業務用なのでなかなかスーパーで見かけることはありませんが、こんなに美味しいマヨネーズを知ったのがほんの数年前なんて、勿体なかった! 

 

 このマヨネーズで作るタマゴサンドは美味しい~。

 

トーストにウネウネと絞って焼いても美味しい~。

 

私って マヨネーズ好きになったかも!と思って他のマヨネーズを食べると撃沈してしまいますw

 

今のマヨネーズに不満がある方にぜひ試して欲しいです。

 

よかったら参考にしてくださーい。

 

 

 ◆紹介した商品

 

キユーピー プロユースマヨネーズ 210 1kg