iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコに行ってきました!(MAISTO 1:18 ダイキャストカー)ミニカー

コストコに行ってきました!

 

気になる商品をメモしておきたいと思います。

 

 

 

「+」マーク表示のあった

 

MAISTO 1:18 ダイキャストカー  1498円

 

名車がリアルなミニカーになっています。

 

このシリーズは3500円前後売られているのを見たことがあります。(車種によるのかもしれません)

 

それが1500円しないとは激安なのでは!?

 

 

 

在庫限りのようで、量は少ないものの車種は結構いろいろあったように思います。

 

あまり車種に詳しくないですが、

 

 

Jeep Wrangler SAHARA  

 

 

ありました。

 

スポーツカーもいくつかありました。

 

ハマーは見当たりませんでした。

 

子供のおもちゃというよりは、大人がインテリアに飾っておくというような趣な気がします。

 

 

 MAISTOは1967年創立のアメリカはカルフォルニアに本社を置く会社です。

 

1990年頃に人気が出はじめ、低価格なのにクオリティが高いと評判です。

 

日本ではトミカにない外車が揃っているということで集められている方もいらっしゃるよう。

 

 

よかったら参考にしてくださーい。

 

 

◆憧れはやっぱりフェラーリ!?

 

 Maisto AL Ferrari フェラーリ 458 Italia