iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

伊藤ハム チキンスライス(スモークドチキン) 400g & ホットサンド

f:id:Costco:20140109204000j:plain

伊藤ハム チキンスライス(スモークドチキン) 400g  477円(100g 119.25円)

>前回の記事はこちら

 

 

「あれ?」

 

家族に呼び止められてカートを止めると「これ安くない?」

 

過去の日記を見ると、本当だ!100円程度安い!

 

「すごいね~、よく覚えてたね!」

 

コストコのお買い物は家族の助けがあると、ありがたい!

f:id:Costco:20140109204016j:plain

改めて棚を見ましたら、在庫が少ないのでお値段が下がっていたよう。

 

消費期限は1月14日とそこそこ間際まで迫っていました。(1月10日買い物)

 

「(購入するの)どうしようかな~」

 

「後で考えよう」とりあえず一度、見送ったんですね。

 

そしてベーカリーコーナーで家族が

 

「なるほどなぁ、美味しいだろうねぇ」

 

とある男性(1名)のカートには潔いほどに2点しか入って無くて、それが「伊藤ハム チキンスライス(スモークドチキン)」と昨日ご紹介したオイシックスのモーニングブレッド(食パン)だったのです。

 

(はさんで食べるつもりだわ、、、)

 

とってもおいしそう~。

 

ここは真似することにしました。(本当にそうやって食べるかわからないのに)

 

f:id:Costco:20140109211300j:plain

 

こんなにスライスされてるのに、パサパサじゃないのが不思議

 

伊藤ハムさんの技術に脱帽

 

サンドイッチでもいいけど、ちょっと温かいものが食べたい寒い日でしたので、

 

f:id:Costco:20140109212007j:plain

 

今回の材料は

 

・オイシックス モーニングブレッド

・Arla Dofino(ドフィーノ) クリーミィハバティ デリスライス チーズ

伊藤ハム チキンスライス

 

お肉の量はお好みで

 

私は欲張りなので、ちょっと多く入れがちなんですが、バランスが大事なんですよね

 

たっぷりはさんでもまだまだチキンは残ってる~

 

うれしい♪

 

こういうチキンのお肉って結構お高いですよね?

 

カフェで同じようなサンドイッチ食べようものなら「ぎゃっ!」というお値段になっちゃう

 

お得感あるように思います

 

 トーストしたら、これを折りたたんで頂きます

 

f:id:Costco:20140116150028j:plain

 「ちゃんと折ったところ撮らないと!」(家族協力)

 

ごめーん、美味しく見えるように撮れないわ

 

でも、味は抜群に美味しかったです

 

簡単ホットサンド

 

お好みで黒コショウをどうぞ

 

よかったら参考にしてくださーい

 

 ◆サンドイッチにはコーヒー!

 

iittala(イッタラ) Origo マグ オレンジ 0.25L  

 取っ手がついてないタイプなので、お茶にも合います

オーブン対応なので調理にも使えます

テーブルの上が華やぐマグです