iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコに行ってきました!(トータルブレンダー、アーロンチェア、ゴールドピアス、MFC-J890DN、ウクレレセット)

コストコに行ってきました!

 

昨日に引き続き、気になった商品をメモしておきます

 

トータルブレンダー 46800円

高価なブレンダーですが、それでも市価よりはコストコがお安い気がします!

 

 

アーロンチェア 89800円

(*゚Д゚*) 衝撃の激安価格です!!

アーロンチェアが10万しないなんてアンビリーバボー!

型番がよくわかりませんでしたが形状からしてアーロンチェア ランバーサポートだと思われます。

 

【送料無料】オフィスチェアの王様!アーロンチェア AE113AWB AJG1BBBK3D01アーロンチェア ラ... 

自分へのクリスマスプレゼントに買うなら早い者勝ちかと。

 

今回、オフィスチェアーが何種類か販売されており、力が入れられているように思いました。オフィスだけでなく、自宅のパソコンチェアーの検討にぜひ。 

 

・ゴールドピアス14金 22800円

まるで電化製品のように売られていたピアスが目を引きました。

商品カードを持って行って、実物は別途窓口で受け取る方式だと思います。

見本がショーケースに入っていて、シンプルなリングで使いやすそうでした。

 

 

MFC-J890DN ブラザーA4インクジェットFAX複合機 31980円

コンパクトなボディで便利そうでしたが、そこまでお得ではないような?

 

コストコで不思議なのはブラザー製品を取り扱っているのに、インクカートリッジはエプソンしか見当たらないです。 

 

 

・ウクレレセット 6800円

以前も紹介したウクレレセットw

まだ売ってました。

4月に11180円で販売されていたのが→6800円と大幅値引き!

クリスマスの余興にいかが?

 

そのお隣には電子ドラムセットがありました。

 

以上、よかったら参考にしてくださーい。