iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコに行ってきました!(ミスターポテトヘッドダースベイダー、ディズニーボールペン、クーピー、ミューズノータッチ泡ハンドソープ、セルベール薬類など)

コストコに行ってきました!

 

久しぶり~

 

気になった商品をメモしておきます

 

 

ミスターポテトヘッドダースベイダー 2898円

 コストコでも人気のミスターポテトヘッド。

 それがダースベイダーになって売られていました(なぜ!?)

 

 

 お菓子を作る用の道具が売られていて気になったのですが、中でも気になったのが。

 

・コーティングシリコントーラー 2098円

 生地を伸ばす棒ですね。グレーとピンクに近いレッドがあったのですが、これはアメリカらしいカタチでかわいくもあり惹かれました。

 

他にはクッキーを焼くためのベーキングトレイ3枚セットや、ケーキ2段台のセットがあり、目をきらきらさせてる女性が多かったです。

 

・ボイルたらばガニ800g 2980円

冷凍コーナーにて、すごく太い足でおいしそうでした!

 

 薬局コーナーへごろごろと、、、

 

【第2類医薬品】セルベール 27包 エーザイ 1498円

  胃薬です。個人的には錠剤のほうがうれしい。。。

 

サトラックス400  2270円

 植物性の便秘薬。センナ実は、腸壁から水分の分泌を促し、固い便を軟らかくして洗い流し、お腹の中をきれいにします。

 

ミューズノータッチ泡ハンドソープ 4個×250ml 1848円

手を洗うことで風邪を予防できると聞いたので、お子様のいるご家庭に便利かと。

 

 

文具コーナーにて、、、

 

・ クーピー60色(消しゴム、削り器つき) 2680円

 クリスマスプレゼントにも良いのでは~

 

ディズニーボールペン 7本898円

 これ可愛いかった~。

 カチカチすると、キャラクターがお辞儀するかなんか動くやつだったと思います。

 

 

久しぶりだったこともあり、見たこと無い商品もちらほらありましたが、人がそこそこ多かったのでメモがあまりとれませんでした。

 

 そうそう、カークランドシグネチャ(コストコ) Basil Pesto(バジルペースト)がケーキのある冷蔵の中に大量に置いてあって、なぜこんなところに~?と不思議だったのですが、どうやらパンにつけても美味しいらしく、ベーカリー周辺の冷蔵スペースはケーキのところしか無いため、そのように配置されたと推測。

パスタのコーナーあたりにも置いてあったと思います。

 

 

以上、よかったら参考にしてくださーい。