iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

ティムタムバラエティパック 4フレーバーセット【新発売】

f:id:Costco:20131101155121j:plain

 

 ティムタムのバラエティパックがコストコにて11月16日(土)に発売予定です!

 

 アーノッツ社はオーストラリアでシェア62%のNo1。

 

アーノッツ ティムタム オリジナル 11枚

・オリジナル チョコクリーム、ビスケット、チョコレートが絶妙なハーモニー

 

アーノッツ ティムタム チューイカラメル 9枚

 

カラメルクリームサンドのビスケットをさらにチョコレートでコーティングしました。サンドビスケットの中のとろけるカラメルとチョコがよく合い美味しさをひきたてています。

 

 

 アーノッツ ティムタム クラシックダーク 11枚

オーストラリアで大人気のティムタムをほろ苦い味わいをお楽しみください。

 

 

 アーノッツ ティムタム ダブルコート 9枚

・ダブルコート

チョコクリームをはさんだビスケットを、チョコレートで二重に包みました。 とても贅沢なチョコレートビスケットです。

 

この4つのフレーバーが入っています。

 

オーストラリア土産としても定番のようです。

 

サクサクのビスケットでチョコクリームをサンドし、さらにチョコレートで包んだ新食感ビスケット。

 

私は食べたことないんですが、口コミを調べるとサクサクとした食感が病み付きになるとか。

 

気になる価格ですが Amazonで割引になっていて、4つで1112円でしたが通常は1つ420円×4個=1680円になるようです。

 

コストコではいくらで販売されるのでしょうね。

 

良かったらチエックしてみてくださ~い。

 

◆他にもフレーバーがあります!

 

アーノッツ ティムタム ホワイト 9枚

ミルククリームをホワイトビスケットでサンドした、上品な甘い香りが特徴的な逸品です