iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコに行ってきました!(2匹の荷物、バラエティスコーン、安納芋のカップケーキ、マース チョコレートバー セレクション 18本など)

コストコに行ってきました!

  

さて、気になる商品をメモしておきます。

 

新発売 バラエティスコーン 580円

 ミニクロワッサンと同じ容器にぎっしり入ったスコーン。

 アメリカンスコーンなので、スタバにあるようなやつです。

 マフィンやベーグルなどと同じコーナーに置いてありました。

 

新発売 安納芋のカップケーキ 6個 898円

 カップケーキの上にウネウネとクリームがたっぷりのっています。

 見た目が素敵!

 ティラミスなどのケーキ類と同じ冷蔵コーナーにありました。

 口コミを見ると、甘すぎず美味しいとのこと。

 

・巨大なクリスマスリース 19800円

 豪邸の門に似合いそうな、巨大なクリスマスリースが迫力でした。

 

・マース チョコレートバー セレクション 18本 1598円

 4種類(スリーマスケティアーズ 、ミルキーウェイ 、ツイックス 、スニッカーズ

 のチョコバーの箱詰め。

 

・合食 焼いもスティック 300g×3袋 898円

 人気なようで在庫が結構少なくなってました。

 パッケージを見ると、フライにしたサツマイモに見えたんですが、

 「干した芋をスティック状にして焼いている」とのことで、

 食べやすい干し芋と思っていいようです。

 

 

COSTCO/コストコ/通販/合食/スルメ/ジャーキー/おつまみ/おやつ即納★【COSTCO】コストコ通販【... 

 

 ところで、

 

カートをゴロゴロ押していたら、

 

ふと、商品棚の上のほうに目がいったんですね。

 

透明のビニール状のものの中に白いムートンがぎっしり詰まった荷物がありました。

 

その荷物は二つもどーんと置かれていて、片方の荷物に油性マジックで

 

「2匹」の文字!

 

なぜ2匹!?

 

 

後で考えたら「まるで白くまが寝てるよう」ではあったので、

 

あの荷物の単位は、誰かユーモアのある人の「匹」だったんじゃないかなー、と思いました。

 

コストコの商品棚のほうは在庫をストックする棚として利用されているんですが、いつも並んでいる商品が、パッケージされているとちょっと違って見えたりして、なかなか興味深いです。

 

◆もうすぐ発売!11月1日コストコ本

 クチコミ! コストコLife ポケット (学研ムック)