iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

国産豚肉ロースうすぎり(国産豚肉ロースとんかつ)割引対象

f:id:Costco:20131020000814j:plain

国産豚肉ロースうすぎり 1598円 (100g 135円)割引対象価格

>前回の記事はコチラ

 

 

10月14日~27日まで割引対象になっている

「国産豚肉ロースとんかつ 」

「国産豚肉ロースうすぎり 」

ともに、100g135円で販売されていました!

 

価格がわからないうちから買う気満々でしたけどね。

 

 前回(3月)になぜかセールでもないのに135円というお値段で購入できていましたが、前々回(1月)は142円でした。

 

価格の推移を見ると、割引対象の割には?という感はありますが、ここ最近のお肉の高騰からするとこれはかなり安いですよ。

 

だって、長ーい間「国産豚肉ロースうすぎり 」買えませんでしたもん。

 

いつもは安価なバラ肉を買っていて、それでも前回159円でしたから、「国産豚肉ロースうすぎり 」はもっと単価が高かったと思います。

 

今日のバラ肉は確か100g148円だったかと。(えっ、10円近く安くなってる!くやしーっ)

 

 

「国産豚肉ロースうすぎり 」をカートイン!

 

「しゃーぶしゃぶ!しゃーぶしゃぶ!」※とホクホク喜んでましたら、家族は豚生姜焼きを楽しみにしているようでした。

 

※このお肉を買ったら、しゃぶしゃぶを楽しむのが(私の中で)恒例になっています。豚しゃぶの以前の感想はコチラ

 

買いたい!と思っていた国産豚肉ロースうすぎりが手に入ってよかったです。

 

◆料亭御用達

 

 モランボン 匠のれん しゃぶしゃぶ用スープ 100ml×10袋

料亭御用達の利尻昆布、赤酒と鶏がらだしを使用したコクのあるスープです。
コクのある旨みたっぷりのスープがお肉と野菜を包み込み、しゃぶしゃぶをおいしくする専用スープです。

おでんにも使えます。