iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコに行ってきました(ビーフストロガノフペンネ、ラビオリ、パプリカの肉詰め、ばら印の白砂糖、マントルピース)

 

 コストコに行ってきました。

 

気になった商品をメモします。

 

 

ばら印の白砂糖 1kg×5袋 大日本明治製糖株式会社 978円

 あれ?お値段がかなり高くなってる!?

 

・パプリカ 6個入 898円

 

 

デリコーナーへ

・パプリカの肉詰め 6個入 1580円

 赤・黄・オレンジの3種のパプリカの肉詰めで、自宅で加熱するタイプです。

 パプリカ3個分使用しており、上で販売されていたパプリカで計算すると、299.3円分。

 1580-299.3円=1280.7円(中身)となります。

 お肉など中身がどれくらい入っているか + 調理の手間、を考えてみたんですが、そんなに複雑な料理じゃないことを考えると、もう少し安価であれば買いやすいのになぁと思いました。

 

 

・ビーフストロガノフペンネ 1580円

 前回売り切れだったビーフストロガノフペンネがいっぱい並んでました。

 

・ラビオリ

 182円お得なセール実施中でした。

 

歩いていて目を引いた商品がこちら↓

  

 

 お部屋の湿度や酸素を維持しながら高い暖房能力を発揮します。マントルピース Powerheat Line ...

 

暖炉型のヒーターです。

メラメラと薪が燃える様子は、じーっと見ていたくなるような、とっても興味をそそられました。でも、本体が大きいので、家に置くのは無理だなぁ。

お値段はおいくらかチェックを忘れました。

 

 

この日は、 黒烏龍茶 1.5g×100包 久順銘茶をリピしようと思っていたのですが、置いてませんでした。

 

夏限定ってわけじゃない、、、よね?

 

次回見つけたら買いたいと思います。