iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

ミックスドナッツ カークランド 1.13kg 【ほぼ食べ終わりました】

f:id:Costco:20130903110849j:plain

 ミックスドナッツ カークランド 1.13kg

 >前回の記事はコチラ

 

 

ほぼミックスドナッツ食べ終わりました。

 

実はピーナッツ足しましたw

 

残り少なくなってきてちょっと寂しかったこともあり・・・

 

家族には「もうこんなに無いぃぃぃ!!」と叫ばれました。

 

 

そしてピーナッツを足してみてわかったのは、お皿に入れようとジャコジャコと出したら、ピーナッツがなかなか出てこない!

 

軽いからなのかな?

 

なるほど、それでミックスドナッツにはピーナッツが入ってないのかもしれないな、と思いました。

 

そんなわけで容器の中はほぼピーナッツ(よそ者)

 

 

ミックスドナッツはやっぱりいいです!

 

アーモンドがいっぱい食べられたし、ピーカンナッツが食べられるのがうれしかったです。

 

ローストしたピーカンナッツなんて食べられる機会そうそう無くないですか?

 

カシューナッツ、マカデミアナッツも美味しかったし。

 

ブラジルナッツは、やっぱりあまり好きじゃないんだけど、効能があると知ってからは以前よりは好感度UPしましたw

 

 

 

 ◆病み付きピーナッツ

 

東洋ナッツ ハニーピーナッツ 13g×40袋  

 学校給食にも採用されている個包装国内加工のハニーピーナッツ40袋入りです。
アメリカ産の大粒ピーナッツに蜂蜜と砂糖を掛けた、まろやかで歯触りの良いハニーピーナッツです。
大人からお子様まで癖になるおやつ間違いなしです。