iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコに行ってきました!(ヴァセリン、プレミアムコットン、KAORU、ラッシュリッチ)

コストコに行ってきました!

 

気になった商品を紹介します。

 

本日は美容関係。

 

 

 

ヴァセリン 368×2個 928円

 世界90カ国以上で販売されているヴァセリン。有名ですよね。

 NAVERまとめ「保湿の神「ヴァセリン」は一年中、手放せない!」によりますと、傷の保湿、唇の保湿、かかとの保湿、マツゲが元気になる、整髪料の代わりに、ニキビに、クレンジングに、と万能すぎw。

 ネットで1個700円で販売されていたのでコストコがお得です!

 

 

・プレミアムコットン100枚×8本 1398円

  800枚はすごいですね。1枚1.74円。丸いカタチのコットンでした。

 

 どうやら厚みがあって、肌触りも良く、綿100%、アロエベラ&プロビタミンB5配合のようです。

 

 

ラッシュリッチ まつ毛美容液5ml+2.5ml 1568円

「リッチグロウ®」など6種類の保湿成分を配合した製剤が、ハリ・コシのある美 しいまつ毛に導きます。体験モニターの83%が「使用前後で違いを感じた」と回答!

洗顔後の清潔なまつ毛の生え際に、線を引くように使用します。

 ネットで2.5mlで1562円で販売されていたので、コストコはかなりお得です!

 

 

カオルフレングラスサプリ 20個×3セット 1180円

 約3000kgの花びらからわずか1kgしか取れない100%のローズオイルのみを使用

 香るオイルを詰め込んだソフトカプセルで、エチケットを大切に考える現代人のスマートライフをサポート

 

  ネットで20個600円程度だったので、1セット分くらいコストコがお得かと!

 

 

◆感想

ヴァセリンのローションタイプは今回見かけませんでしたが、3本セットな感じで売られていることもあります。ローションタイプのほうが使い勝手はいいように思いますが、ニオイがどうなんでしょうね?香料が気になるところです。

美容関係はピンポイントで商品が置いてあるので、気に入るブランドがあればラッキーだな、と思います。

 

 ◆気になるはみがき。こう見えて日本製。

パックスナチュロン ハミガキ 120g

虫歯・口臭を防ぎ、歯垢を除去します。

緑茶エキス、甘草エキス、天然ビタミンEを配合しています。