iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

Spring & Summer Fair 7月1日(月)~7月7日(日)

コストコのSpring & Summer Fair 7月1日(月)~7月7日(日)です。

 

 

ucc 上島珈琲 ブレンドアイスポーション 無糖 (アイスコーヒー)18g×50P Special Price

 喫茶店のアイスコーヒーを自宅で手軽に頂ける商品。

上島珈琲はていねいにお湯を注ぐネルドリップ方式にこだわっています。

アイスコーヒーはグラスでは無く、銅製マグカップで出てくるところがこだわりがある感じです。

上島珈琲のオフィシャルサイト を見ると、モーニングがおいしそう!

 

 

カークランドシグニチャー 住居用ウエットクリーナー 3本 Special Price

こちら通常ハウスホールドワイプス クリーナーシートという名前で売られているようですが、コストコからのメールには住居用ウエットクリーナーとわかりやすいネーミングになっていましたw。 

 

 

・LADY HATHAWAY ポケット付カーディガン(女性用)Special Price

 

 

・刺身用蒸しボイル真だこ モーリタニアSpecial Price

 モーリタニア産!?どこ!?

調べてみたら西アフリカ沖のことみたいです。

日本で消費されているタコの7割がモーリタニア産とのこと。(2009年時点)現地ではタコを食べる習慣が無いんですって!

タコを購入する機会が無いのでしりませんでした。

 

タコは低カロリーで、タンパク質、タウリンが豊富。

夏バテ予防に向いているそうですよ!タコ食べなきゃ。

 

 

・ゼスブリ グリーンキュウィ 1.1kg ニュージーランド産 Special Price

 キュウイはビタミンCが豊富で、クエン酸、キナ酸、リンゴ酸などの有機酸が多く含まれ、疲労回復に役立ちます。

夏に食べたいフルーツです。