iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

スコッティ カシミアポケットティッシュ 36個入

f:id:Costco:20130616203603j:plain

スコッティ カシミアポケットティッシュ 36個入 648円

 (1個 18円)(1パック108円)

20枚(10組)6パック×6組

 

 

家族が愛用しているスコッティ カシミアポケットティッシュです。

 

花粉の季節にはとってもお世話になっていますが、普段からもお世話になっています。

 

これで鼻をかむと痛くないし、肌が荒れないんですって。

 

特徴

●「ふんわり」という、贅沢を実感できるスコッティカシミヤのポケットタイプ。
●女性でも男性でも持ちやすい、シンプルで高級感のあるパッケージデザイン。

 

 

デザインは以前のもよりシンプルに変わっていました。

 

ポケットティッシュは、頻繁に買うわけでは無く、半年に1度くらい。

 

その度にコストコでの置き場所が微妙に変わっていて、どこだ~、と探します。

 

当たりをつけて探してみましたが無いので、薬局の方へ。

 

、、、見つからない!

 

薬局の方に聞きましたら、ゴミ袋などの消耗品の棚にありました。

 

 

スーパーなどで購入すると6パックセットで150円程度しますから、コストコのほうが1パック50円はお安いかなと思います。

 

50円×6パックで約300円のお得。ほくほくっ。

 

◆紹介した商品

 

 

スコッティ カシミア ポケット 20枚*6パック