iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

バタークロワッサン 12個入

 

f:id:Costco:20130518221731j:plain

 

バタークロワッサン 12個入 

798円 → Spring & Summer Fair 第3週目(5/19まで)648円(1個 54円)

>前回の記事はコチラ

 

150円引きでした!

 

1つ54円だから3個程度無料な計算!ワーイ。

 

この日は試食をやっていて、久しぶりだったのでひと足先に食べたい!と思って頂いてみたのです。

 

そしたら、パサパサッ。

 

近くを通ったカップルが「ぱさぱさしてるー。いらないねー」

 

あぁ!そんなこと無いのよ~、きっと長時間出してたのよ~、と教えてあげたかった、、、。

 f:id:Costco:20130518221815j:plain

買って帰ってきたバタークロワッサンはフワフワしっとりでした。

 

このバタークロワッサンはバターの風味がほとんどせず単品で食べた時は物足りなさを感じますが、大きさといい、フカフカ加減といい、お値段といい、総合バランスが良いと思ってます。

 

なんと言っても、バタークロワッサンで作ったサンドイッチは美味しい~のです。

 

通常、クロワッサンでサンドイッチなんて作れないと思うんですが、このバタークロワッサンは大きさが適度にあり、半分にスライスしてハム、レタス、チーズを挟むだけでとっても美味しいサンドイッチができあがります。

 f:id:Costco:20130519195545j:plain

今回はカマンベールチーズをのせてみました。

 

 オーブントースターでカマンベールチーズがトロッとなるくらいまで焼きます。

f:id:Costco:20130519200428j:plain

これが美味しい!

カマンベールって焼いても美味しいなんて知りませんでした。

贅沢に外側の白い部分を削いで使用するのがポイントです。

お試しあれ!

 

◆バター塗るならおすすめ

 

 

柳宗理 バターナイフ 000111