iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

バブ バスタブレット 【リピ】

f:id:Costco:20130223230600j:plain

バブ バスタブレット 9種類63錠 1698円 (1錠26.9円)

 >前回のバブの記事

 

バブがそろそろ無くなるのでコストコへ買いに行ったら、香りが前回と同じでした。

 

No~~~~~!

 

と言うのも、家族がアボカドハニーの香りが嫌いなことがわかったのです。確かにアボカドの香りって微妙、、、だけど、私は家族ほどは不快に思いません。

 

今回のタブレットはベリーなどピンク系も多く、香りがとってもフルーティーで気に入っているのもいくつかあります。

 

香りは以下の9種類です

 

・ゆず

・リンデン

・マルベリー

・ネーブルナッツ

・ビターシトラス

・アセロラベリーズ

・アボカドハニー

・ビーナスフルーツ

・ミステリアスウッド

 

マルベリー、アセロラベリーズ、ビーナスフルーツがピンク系でとってもいい香りで気に入りました。ビターシトラス、ゆず、ネーブルナッツの柑橘系もさわやかな香りでリフレッシュできます。

 

購入する際に、同じ棚に旅の宿が販売されていて、1錠あたり3円バブより安かったこともあり、残り2箱となっていました。ここは旅の宿を試してみるか?と家族と相談しましたが、やっぱりバブだろう、ということでふたたびバブを購入したのでした。

 

 次には違う香りのセットになっているといいな。

 

グッドデザイン賞受賞商品

 

リッチェル ハユール 腰かけTH ホワイト  

 銀イオン配合で、抗菌効果を発揮する。ありがちな椅子裏のジメジメ湿気も、4本脚で通気性がよく、お掃除も楽々。

背もたれサポートがついているのでゆったり・快適な座り心地。脚には滑り止めのゴム付きなので安定感もある。

安全性・抗菌・楽ちんお掃除そして座って快適というスグレモノ!