iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコへ行ってきました!(チーズフォンデュ、ニューヨークスタイルポテトサラダなど)

3月2月(土)コストコへ行ってきました!

気になった商品メモです。主に購入しなかったけど気になった商品について書いています。

 

クランブルアップルパイ まだ販売されてました!

 

ビルケンシュトック【サンダル】残りわずかでした

 アリゾナ 1966円、マドリッド3698円

 

・解凍ウナギ 2680円 お値段変わらず

 

・大量に入ったレターセットが販売されてました。1400円程度のボックス型。

 

・うにのおかきは人気でいつも在庫が品薄です。

 

・チーズフォンデュ

 チーズコーナーにあったレトルトのチーズフォンデュが結構売れてたご様子

 2箱セットで800円程度でした。美味しいのかな。

 

・ニューヨークスタイルポテトサラダ 600g 700円台後半

 売り場がキューピーのごぼうサラダの隣へ移動し、キューピーのポテトサラダは相変わらず棚に在庫がありませんでした。

 

・一品ジャジャン麺 前回は在庫がたくさんありましたが、今回は残り数個と激減!

 

スナイダーズチョコプレッツェル 再び入荷されていました!

 

前回の気になる商品メモはこちら