iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコへ行ってきました!(参鶏湯、一品 ジャジャン麺、DURALEX 12pc Picardieなど)

コストコで、気になったものの買わなかったものについてメモしたいと思います。

 

■ニューヨークスタイルポテトサラダ 600g 700円台後半

チーズコーナーの近くで見かけて、おいしそうだなぁと思いつつ、キューピーの昔ながらのポテトサラダは1kgで600円しません。比べると高級品だなぁと思い、ちょっと見送ることにしました。美味しいのかな?

 

スフレチーズケーキ 250円引き

値引きされてたのでみんな購入するのかなと思いきや、私が行った時間にカートインしている人は少なかったです。

 

■生ラム肉 

めずらしく在庫が残っていたラム肉のパック。お肉がツヤツヤしていておいしそう!惹かれつつも、豚肉を購入したので見送ることにしました。美味しいのかな?お値段確認してません。

 

■解凍 うなぎ

うなぎのお値段2680円!手が出せません。もう長い間食べれてません。

 

■クッキー 894円

今回は全てがチョコチャンククッキーでした。すごい量!

 

クランブルアップルパイ

店頭にありませんでした。もう終わり?それとも売り切れ?

 

■参鶏湯 1680円

シーフードカレーの姿が消えて、代りに同じ容器に参鶏湯が入っていました。

 

■カークランドシグネチャ(コストコ) アーモンドパーク

割れた板チョコにアーモンドがびっしり入ったチョコの詰め合わせがありました。

 

パナソニック オーブントースター NT-W50-S

少し大きめのオーブントースター。パンが3枚焼ける絵が気になって!なぜ3枚。

クーポン割引1000円でお値段4980円。

 

DURALEX 12pc Picardie 強化ガラス製グラス 12セット

在庫が残り少なかったようです。お値段1000円程度。

 

■ハインツ じゃがいもポタージュ 

見かけたことのないスープです。1000円程度だったかと。

 

■一品 ジャジャン麺 16食 

今まで見かけたことのない麺です。韓国で人気と言う麺。食べたことがないのですが、どうやら汁なしの麺だそう。お値段確認せず。他のお客さんも知らないのか素通りの人が多かったです。

 

■石丸の半生讃岐うどん

以前は箱に入って売られていましたが、包装がビニールになっていました。

 

米久 ジャーマンフランク

ソーセージコーナーにてこの商品だけやたら在庫少ない!やっぱりみんなも好きなのねっ、とうれしくなりました。

 

以上、気になったことでした。