iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

さくらどりむね肉2.4kg 底値

f:id:Costco:20130108114754j:plain

さくらどりむね肉2.4kg 底値 578円

 

今まで598~628円程度だったさくらどりむね肉2.4kgが、最近は678円だったりします。とうもころしが不作だった影響が出ているのかな?(養鶏のエサ代が高騰すると聞きました)

まぁ、それでも十分安いんですけど、微妙に高いと購買意欲が薄れるこの頃。絶対から揚げが食べたいとか強い欲求がない限り、手がでません。

 

それが先日578円!

在庫が少なかったからだと思われます。賞味期限も若干短めだったかも。

から揚げを大量に食べました。

 

そう言えばコストコに行くと、鶏肉コーナーには大体立ち寄るんですが、

結構男性が率先して鶏肉コーナーにやってくるのを見かけます。

奥さんに、から揚げして欲しいのかなぁ?

 

以上、底値情報でした。

 

さくらどりむね肉2.4kgの過去の記事

 

 ■揚げ物の温度調節が苦手な方に

 

 

山善(YAMAZEN) 電気フライヤー 揚げ物の達人 YDF-1250(W)

 串ホルダー付き:串をかけて揚げ物ができるのでとっても便利

バスケット付き:フライドポテトやから揚げなどに便利

油切り網付き:ふたを裏返して油切り網をセット
ふたは油受けとして使えます

温度調節つまみ付き(160℃~200℃)